[gtranslate]

1日

今日から4月

新年度がスタートですね(*´-`)


今日は桜祭りにお出かけする予定だったのですが、2号くんが微熱のため、遠出はやめて、近所の映画館へ予定変更。


私はリメンバーミー狙いですが、、、

丁度いいタイミングが、残念!

ドラえもんのび太の宝島(笑)


仕方ないですな。


あっ!1日は映画DAYチケットが700円もお得の日!!チケットを買うときに気づきました!


なんてラッキーなのぉ(*´꒳`*)

思わずプレミアムシートを買いそうになったが、ここは通常通りで。

したもとらちゃんはお膝の上で見ることにして更に900円浮かすわたし(笑)

せこいんじゃないよ!倹約家と呼んでね♡


ポップコーンとコーラのセットを購入していざ

ej

親子と絆を描いた感動的なストーリー。感動しました!!


でもちゃんと最後まで起きてたのはママだけだったぞ!笑




そして今日の目的はもうひとつ!


とらちゃんの保育園バックをいいかんげんに買うこと!笑


春から年少さんになるので、リュックサックになります。

昨日ショッピングモールへ探しに行ったんだけど可愛いのがありすぎて迷って迷って私決められなくなっちゃうんです

帰宅してネットでもいろいろ見てて

もう明後日から必要になるのでそろそろ買わなくちゃ!と。

相場は大体が3000円前後


ふわっと見たら、やっぱり似た感じ

なかなか決められないでいたら、遠くの方にクマさんの耳がついたリッュックサック(*´꒳`*)可愛い〜大きすぎずいいじゃんいいじゃん!

と、手に取るとsale1500円の文字


わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ラッキー



なんだか今日はラッキーだなぁ!

占いなどでよく言う金運がある!とはこういうことなのかも!


思ってたよりもお金が浮いたなぁん♡


ということでふたりにサービス


大好きなゲームのコーナーへ立ち寄って帰りました


20180401-203400.jpg


ここは小さい子のゲームのコーナーなんだけど奥の人がちょっと気になりますね(;´д`)笑



新学期も元気にがんばりましょう



20180401-212142.jpg

そして話変わるけどいただいたバームクーヘンが美味しすぎました(*´꒳`*)

 


では、新学期もがんばりましょう

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category