[gtranslate]

釘バッ展

釘バットさんが東池袋で催している15年記念企画「他力本願展」へ俳優の佐藤聖也くんと漫画天牌の原作者来賀先生と行って来ました。

20180606-043242.jpg

 


実はシークレットゲストとしてモデルを務めさせてもらいました。

他力本願展は、釘バットさんが何にもせずに他力で、というテーマなので、会場のどこかにこっそりと飾られているので、是非探してみてください!




20180606-043226.jpg

 



他力本願展は
釘バットをモチーフに沢山のアーティスト作品が展示されております




20180606-043413.jpg

 



20180606-043441.jpg

 

326さんは325みつこという名前で参加しています




20180606-043547.jpg

 

先日お母さんになった浜田ブリトニーさんも


私が気に入った作品は

20180606-043751.jpg

 こちら

普段はデジタルで描いているそうですが、これはアクリルの手描き

写真だと勿体ないな!実物を是非見ていただきたい。もっともっときれいだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それとこちら

20180606-043808.jpg

 

世界観凄いし

これ、ボールペンで描いてるんだって!

凄い〜!!


そんなこともひとつづつ丁寧に説明してくれる釘ちゃん



20180606-044054.jpg

 


もうひとつのお楽しみとして用意されているのがくじ引きコーナー

20180606-044846.jpg

 



20180606-045041.jpg

 


うっかりやるの忘れてしまったなぁ!

是非写真当てて帰ってください

\\\\٩( ‘ω’ )و ////


20180606-044112.jpg

 

落書きコーナーにサインさせてもらったのですが。

GTOの作者藤沢とおるさんなど豪華アーティストさん達の上手すぎる落書きの中に書くのは恐縮でした!けど、書いてしまったので笑

こちらも探してみてねー



20180606-043300.jpg

 

というわけで盛り盛りの内容を入場料300円でたのしめちゃう他力本願展


東池袋で駅すぐ近くにて10日まで開催しています。

夜8時までやっていますので、会社帰りにふらりと、または、土日のメインイベントに是非お立ち寄りくださいね!!



おまけ

20180606-044444.jpg

 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category