[gtranslate]

土日は動物に癒された2日間でした

我が子は動物が大好きで、眠る前はもっぱら動物図鑑を読んだり、危険な動物動画を観たりしてきゃっきゃっしているんです


今週は土日を使って近場の動物スポットへ遊びに行ってきました


土曜日

井の頭水生物園

チケット代 大人400円 未就学児無料


20180701-215322.jpg



20180701-215337.jpg

 

主に水鳥や川魚、東京湾に生息する魚などが展示されています。

たまたま、ガイドさんの居る時間に行けて、説明を聞きながら園内を回れました。


動物大好きたかまるは、一生懸命聞いていました。


地味な場所ですが、お散歩がてら楽しめます。


自転車で40分くらいかけて行ったのですが、とにかく暑くてバテバテ〜

コンビニでアイス食べて休憩したりして、、、。なんとか無事に到着しました。


せっかく白玉点滴始めたのに紫外線浴びすぎて台無しだなぁーと思いつつ笑


がんばりました。

20180701-215633.jpg

 



日曜日

猫カフェ  こるね

30分500円

餌代200円

 

こちら、珍しく、小さな子供も入場できる猫カフェ


20180701-215840.jpg

 我が家はトイプードルを飼っていますが1号くんはもっぱら猫派


猫のアニメに、最近ハマっているので、猫カフェに来れたことがとても嬉しい様子


しかし、いざ入ってみると

すこぉし怖いみたい笑



20180701-220703.jpg

 憧れの猫じゃらしをやってみるも相手にしてもらえず


猫の餌やりもなーんだか遠慮がちです笑



20180701-220531.jpg

 


私、軽いのですが猫アレルギーもってるので30分の予定だったのですが、30分たったあたりでようやく猫に触れることが出来たので、1号くんまだまだ帰りたくなぁーい(;ω;)ということで、延長し、1.5時間の滞在になりました。


30分500円って安いって思ったけど、3人✖️1.5hで、餌代含め3200円。


案外高くつくな。1.5時間経った頃、まだまだ帰りたくなぁーい(;ω;)と、たかまるは言うけれど


粘膜の都合とお財布の都合で、母ちゃん断念だょ


クシャミとまらーん笑


ごめんねごめんねー




20180701-220053.jpg

 

にゃんにゃん♡




20180701-220802.jpg

 


 ねこにゃんほとんど寝てました笑



というわけで動物達に癒された2日間でした♡


7月もよろしくお願いいたします


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category