[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆髪型を少し変えました☆

こんばんはお月様キラキラ

初めて自分のブログに記事を書くので

何だかドキドキしています虹


自分のブログなのにいつもの癖で張り切って

『塩崎美紀ですチョキ』と書いてしまいました得意げ

こちらには書く必要がないのですよね・・にひひ



改めまして、今日からコツコツ頑張って書いていこうと思って

おりますのでどうぞよろしくお願いいたします恋の矢キラキラ

CLUB GGでのブログも引き続き頑張っていきますアップ


今までのCLUB GGでのBLOGをご覧になっていてくれた方の中には

ご存知の方も多いかとは思いますが私の夫は美容師です美容院キラキラ

青山にあるNATURAというお店ですラブラブラブラブ

ですから、髪をいつも切ってもらっているのは【主人に・・ドキドキ】なのですが

少し髪型を新しくしたので新しいヘアスタイルのご紹介です音譜



『あんまり変わってないじゃん・・ビックリマーク』とお思いになりましたか!?

私自身も変化が実はあまり分からなかったりするのですがガーン


まず・・・・①カラーを少し変えましたキラキラ


カラーは今までカラーリングする時は、落ちてきた時の色を想定して

最初は少し暗めにしていました音譜

しかし夏本番ヒマワリということもあり、少し明るめの色味にしてみましたビックリマーク

NATURAにはカラーリストというカラー専門のスタッフがいるので

すごく適当に『夏っぽい感じがいいな音譜』『顔映りがいいカラーがいいな音譜

という感じでお任せでカラーを選んでもらっていますドキドキ


そして・・・・②少し軽くして前髪のバランスを変えましたキラキラ


私は髪の量が意外と多いのでこの湿気の多い時期、髪が広がって

大変なことになってしまいます・・しょぼん

『パーマをかけようかな星』 『エクステをつけようかな星』と色々考えたのですが

私があれこれ悩んでいるうちに主人は切り終えていましたにひひあせる

最近は真ん中にくる前髪が自然に落ちるようなスタイルが流行っているようですラブラブ


そして、こちらがもう8年間も私の髪を切り続けてくれている私の旦那さんですドキドキ

ベル結婚して1年4ヶ月ベル

夫婦喧嘩もすることはありますが、美容師としての主人の腕や追求心には心から尊敬していますラブラブ!ラブラブ


本当に美容が大好きで、仕事が大好きで主人にとっての天職なんだろうな・・流れ星と近くにいて感じますキラキラキラキラ


最近腰痛持ちも旦那さん・・病院 体にはくれぐれも気をつけてもらいたいですドキドキ

うちで思いっきりくつろいでもらえる家庭作りを私は頑張っていこうと思っています黄色い花


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年7月
    8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31