[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ボディラインをキュッ★

こんばんはリボン


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


アンパンマンミュージアム後にした横浜でのお散歩濃いピンクハート
そして、この写真を撮ってくれていた主人に
『痩せたね!』と何度も言われました♥akn♥
実は・・・SPANX のおかげなんですえへ


SAPNXはワコールから新しく発売されることになった

ウワサのインナーお花


海外ですごく流行っているということで

とても気になっていたんですキラキラ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110501_153728.jpg


ハリウッドの有名セレブも御用達というだけあり

パッケージからとってもオシャレ+゜


全米のキャリアウーマンは必ず一枚は持っているんですってひらめき電球


アメリカだけではなく、カナダ・UK・韓国などでも大人気で

ついに日本でも買えるようになった待望のスーパーインナー❤


実際につけはじめているのですが

つけたその日に人気の理由が納得できましたえへへ


自分の体がここまでキュッとするのね~ウインクというくらいに

ラインが整うのにつけていて全く苦しくないんですお花


この黒のガードルタイプのインナーを・・・


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110501_153817.jpg

この日につけているのですが

ヒップラインが全然違うんですはーと




表にひびかないので

はいているのも分からないでしょaya


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

商品ラインアップも豊富で

シーンによって着用を選べるので

この日のようなタイトなパンツをはく日、

ボディラインが分かるパーティードレスを着る時、

色んな用途で活躍させていこうと思います♡


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110501_154810_ed.jpg


ワコールのWEB SHOPでも購入が可能ですよハート


PC→

モバイル→



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031