[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★最高の仕上がり★

こんばんは濃いピンクハート


ナチュラでもメイクがとっても上手なさっちゃんルージュ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


メイクをしてもらった際に

メイク後の肌が自分の肌ではないような仕上がりで

感激したのでイチオシのモノを教えてもらいましたpuff**


それがこのETVOSのミネラルファンデーション brush*



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110515_125051.jpg


お試しのこの小さなサイズを使い始めました濃いピンクハート


白いパウダーはメイク下地♡♡♡

スキンケア後のお肌にささっとこちらをブラシでつけて

自分にあった肌色のファンデーションをのせて仕上げます♡


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110515_125312.jpg


白いパウダーのメイク下地は

下地としてだけでなく仕上げのルースパウダーとしても

使うことができてこれがかなり優秀合格


肌の仕上がりがとてもさらっとツルンとするから

湿気やベタつきが気になるこれからの季節には

特にいいと思いますh


わたしは混合肌用の『エンリッチシルキープライマー』

を選びましたよキラキラ


自分の肌質によって種類を選ぶことができて

乾燥肌の方は『ナイトミネラルファンデーション』が

いいのではないかと思いますheart


すごーくナチュラルで薄づきなのに

くすみや色ムラを解消してくれて

とても上質肌にしあがりますきらきら



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110515_130556_ed.jpg


お試し用についてくる

このブラシもなかなか使いやすくおススメはーと


小鼻まわりなどささっとキレイについてくれるので

メイク直しの際には特に助かっています♪


クレンジングが不要で洗顔のみでOKなので

お手入れも簡単ですキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110515_125724.jpg


5月末までは全品送料が無料みたいなので

この機会に是非heart


PCからはコチラ キラリーーーン


携帯の方はコチラ キラリーーーン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031