[gtranslate]

バトル オブ ゼロに向けた気持ち その2

おはようございます



いよいよBATTLE of ZEROまで

あと4日となりました。


だからほんとに真剣な気持ちを

書きたいと思います




この3ヶ月間は長いようで短くて

3ヶ月間がものすごく

充実してました。



たくさん悔しい経験をしました。


と同時に


たくさん楽しい経験をしました。




時にはメンバー同士で

ぶつかり合ったりもした


でもみんなグループとして

良くなるように

1人1人が必死になってきました




そんな中で私が頑張ってきたことは


いつも1人でもめげずに

自主練に行ったり

Zeppの前なんかは朝から練習したり

みんなとの自主練の時は

早めに着いて練習したりしてました。



頑張ったのは練習だけじゃない。



スタジオの掃除だって

1番に率先してやったし

荷物だって率先して持ったし

呼ばれたらすぐ反応したし

(早すぎていつもびっくりされる

挨拶も絶対1番に言おう

って感じで頑張ってました。



そして、グループが良くなるためなら

自分が嫌われてもいい

だから言いたいことはちゃんと

伝えよう。そう思ってました。



【反応は1番に】

これが私の目標であり

実行してきたことでもあります。


この気持ちはZEROに上がっても

続けたい

上に上がったらそれで終わりじゃなくて

上がったらさらに努力をして

上へ上へと頑張っていきます





そこで皆さまにお願いがあります

どうしても皆さまのお力が

必要なんです。



20160914-105431.jpg




20160914-105450.jpg



WEB投票はこちらっ!!

http://kissbee.net/kc_sasakimiku/


そして当日に

【ささきみくを見に来ました】と

言っていただけると嬉しいです



今回選ばれたZEROメンバーで

なんと!!(おっ?

なんとっ!!!!(お〜っっ?!

12/17日にワンマンライブが

決定しています!!!!


前回KissBeeさんのワンマンライブ

出演させていただいたのですが

私たちのライブとして

ワンマンライブに立ちたい


そのためにはZERO昇格が必要です



頑張っていくので

みなさまのお力を貸してください

お願いします!!




20160914-110745.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんだかんだコメントするの遅くなってごめんね(◍•﹏•)

    俺がみくたんのこと知ったのは、BeeGirlsに選ばれてからで、だいたい2ヶ月ちょっと前だっけな…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    あと4日か〓
    あんまりしんみりコメントするのはアレやな〜って思ってるけど、少し長くなりそうなのはごめんね!
    みくたんのこと知ってからの2ヶ月ちょっとは、今考えるとすごい早かった気がするよ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    毎日のように少しずつリプでお話しして、応援して応援されて…
    俺が合宿に行ってる時はすごい元気くれて…
    ・・・じゃなくて、ひとまず3ヶ月お疲れ様でした!
    敗北を知ったものは、知らない者の何倍も大きく成長できるんだよ〓
    考え方を変えたら、前回ZEROになれずにBeeGirlsに入ったのは、悔しさとともに大きく成長するためのチャンスやったのかもしれない(o´罒`o)♡
    このブログを読んでる限り、ホント尊敬するよ!
    仲良しこよしじゃ成長はしきれない〓
    それで、1番に行って練習する!とかそんなことは簡単そうに見えてすごく難しいよね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    俺も、高校の時にいつも綺麗に掃除するとか、物を大切に扱うとか、挨拶とか、人が嫌う仕事を率先してやる!とか、そういうことをしっかりしようと思ってやってたから、最後に一気に成長できて、チームに欠かせない存在!って言われたんやと思う…
    【反応は1番に】いい目標やと思うで!
    反応って言っても、名前呼ばれた時の返事とかだけじゃなくて、誰かが言われたことに対して自分やったらどうするか。自分はできてるのか。そういうことを考えて、できてないのであればこうしたらいいかな!とかそういったことを注意された本人より先にできるようになろう!って思えてきたら、ホントに伸びていくと思う*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    それで、10個言われて10個全部できるような人間はそういないからこそ、前言ったみたいにノートとかが生きてくるよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    それで、最近の社会とかでも、上に立つ人間がホントに大切なことを疎かにしてるから、上に上がれば上がるほど、下の子とかにいつどんな場面を見られても恥じないように、これまでせっかく頑張ってきたことを継続して伝えていけるといいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    てなわけで、みくたんが頑張ってるから俺も1つ条件を出そう!
    ホントはWESTのイベントに行くのも結構キツかったりするけど、もし今回みくたんがZEROに昇格してワンマンライブに出ることになったら、俺はその日見に行きます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    まぁ、俺が行く行かないはたいしてみくたんの頑張りモチベに関係はないと思うけど、少しでもがんばろう!って気持ちが強くなってくれたら嬉しいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    応援してるよ!(*´∀︎`*)尸"


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐々木未来(ささきみく)

佐々木未来(ささきみく)
生年月日:1999/2/22
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives