[gtranslate]

ストレスはっさーん!!★


20131110-235022.jpg


小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



 


今日の写メタイトルはーーーっ??!



「帽子がいっぱいぼーしよー?」




はぁい!おっけー(*^_^*)★

今日も軽快にすべりまくりー




そんなすべり芸の達人ですが、

今日はショッピングをしてきたよにこ




スピンズってお店にいってー

でんぱ組inc.さんのポスター凝視して


ニット帽見つけて全部欲しくなって!!

全部ね!笑  全部可愛かったの!




スピンズさんって凄く個性的なお店だから

テレパシーでお買い物したら

皆全く違うの選ぶんだろなって(笑)




なこはカジュアルで

マッキーはモノクロで

美紅はリボンで

マポはお洋服よりクマで

七海はニット!とりあえずニット!!




え、これ合ってるんじゃないかな

特に七海のニットあたり!笑




皆でお買い物行きたい(*^_^*)




あっ!!!


そして今日はなこの弟くんの

お誕生日らしいですっ



おでめとー


なこの弟くん、

美紅より全然おっきいの笑

野球頑張れーーっ!(*`へ´*) 




なこちゃんママ皆のお誕生日に

プレゼントくれるの!優しい



ありがとうございます(>_<)(>_<)



ありがとうございます

。。。と、言えばっ!!!


ラブちなさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、正幸さん、しゃるさん、あきさん


コメントありがとう


悪巧みなのかなー?良巧み?でござる!笑


オサレなカフェは残念ながら美紅には合わなかったようです…….の巻っ!!


美紅はまだ食べてないけど弟の胃袋に収めてもらうことになりそう♡シチュー味ちゃん♡


ヨッシーが分かったということは繋がる心テレパシーだね!おーいえーい(*^_^*)♪♪


変わるものはあっても皆さんのことが大好きなことに変わりはないよ!!!


焼肉の絵を書いてLet’s eating!!!(*゚▽゚*)笑



ミーティングってさ、

meetingって書くやん??

皆とも早くmeetingしたいな




20131110-235202.jpg


壁∥´。・д・)ジー・・・



おやすみーてぃんぐ( ´ ▽ ` )ノ


ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうこうなったら、すべりキャラとしても宇宙一を目指して欲しいッスw
    帽子はねぇ…頭の大きい俺には全然似合わないんだよねぇ…(´;ω;`)
    文字通り帽子が浮いて見えるってゆーね……

    なこ弟くん誕生日おめでとう♪
    なこちゃんもスラッとしてるから弟くんもスラリとしてるんだろうなぁ

    いよいよ明日!久しぶりにテレパシーに会える!!
    ひゃっほーい!!

  2. えええスピンズのニット帽全部欲しくなっちゃったの!
    あそこ結構種類あるよね?笑
    でもほんと美紅ちゃん被り物系似合うからいろんなの挑戦してほしいー!
    この冬はニット帽被りまくってください(*´ω`*)

    そして最後の目の画像何事!!笑
    ちょっとびびったよーそしてそのあとに笑った( ̄▽ ̄)

    これからまたテレパシー期間が始まるね!
    なかなか会いにいけないけど、めっちゃ電波送っとく!!
    ふぁいと・:*+.(( °ω° ))/.:+!

  3. なんかほんとテンション高いねー(笑)
    もちろん良い意味でですよ(笑)


    なんて言ってたら明日は久しぶりのライブ!!
    いつもと違うライブを観せていただけるみたいだし、ほんと楽しみっす(((o(*゚▽゚*)o)))

    Twitterのこともそうだけど、ほんと良いふうに変わってる♪


    これからのテレパシーにも期待しちゃう(๑≖ิټ≖ิ)

  4. わたしも会いたいよ〜
    みくちゃん見てると元気出る!
    最近ずっとテレミラ聴いてるんだけど、タイトローパー♪のとこが好きすぎてそこだけずっと聴いてたいくらいです
    かっこいいんだよな〜

  5. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ

    さすがリーダーメンバーの事を良くわかっていらしやる♪(笑)

    現実なかなか仕事以外でメンバーが全員一緒に行動するのって難しいでしょうが、

    いつか皆で買い物に行けるといいですネ♪

    では、ゆっくり休んでいい夢見てネ♪

    おやすみなさいです♪(^_^ゞ


    PS
    結局帽子は買えたのかな?

    帽子ルークも似合ってます♪

  6. 「ストレス発散で大噴火! どっかーん!!」
    ↑特に意味なし←いつもだッww

    ボクも新しくニット帽ゲットんしたよ(^^)
    帽子は好きだけど収納の仕方がイマイチ良くわかんない^^;
    どうするのがイチバン良いのかしら?
    収納名人教えて〜w

    あと二つ寝るとライブ! にひひッ!ですネ。

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/