[gtranslate]

灯りをつけましょぼんぼりに♪

20140203-233007.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







今日はひな祭りだね

女の子の日だー\( ˆoˆ )/いえーい\( ˆoˆ )/




という事で豆まきをして

恵方巻きを食べて

夜はみんなでたこ焼きパーティ





20140203-232802.jpg




美紅実はたこやきクルクルするの

結構得意なの( ̄▽ ̄)大好き!!笑



弟はすぐ疲れてめんどくさがってたけど

その分までクルクルしちゃった



LUCKY(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに美紅の家では、

たこ焼きを食べ終わったあとは

★☆チャーハンライスボール☆★

ってゆうのを作って締めるよ!笑




20140203-233725.jpg




20140203-233824.jpg



作り方はすっごく簡単で、

チャーハンを作る要領で生地作って

たこ焼きと同じように丸めるだけ( *`ω´) 



Twitterで質問したら

皆が面白い回答してくれたんだけど

答え全く面白くないそーりー笑笑




20140203-235549.jpg



いやー今日は楽しい1日だった

明日はどんな日になるかな??


事務所にお届けもの取りに行くの

何があるんだろ今からウキウキ(*^_^*)♪♪



ーー☆ーー★ーー☆ーー


アルマゲドンさん、しゃるさん、ゆきヲさん、みすけんさん、抹茶丼さん、通りすがりのヲタさん、正幸さん



コメントありがとうござしゃす


首ってあっためるといいんだ~!!

凄くありがとう優しい(*^_^*)♪♪

多分四十肩なんだな~これっ!笑笑

心配かけてすみませぬ、ありがと(*`へ´*) 


首の使い方上手いって初めて言われた!

そんな所まで見てくれてるんだっ!笑


ツインテールは今度載せてみますね(*^^*)



ーー☆ーー★ーー☆ーー


明日も皆が笑顔でいられますように☆


miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひな祭りで恵方巻きと豆まきかー参考にしよう。。。
    リーダーそれひな祭りちゃう、節分や。。。

  2. あーいう質問系は萌えるね!

    お兄さんがんばって考えちゃう( ̄∀ ̄)

  3. ゆきヲさんのコメント見るまで「ああ、もうそんな季節か…」って思ってました…(´・ω・`)
    てゆーか今日の雪でやられたYo!
    超寒かったYo!
    美紅ちゃんは大丈夫だった?

    たこ焼きクルクルやった事無い!難しそうだけど一度やってみたい!
    うまそー( ^ω^)
    チャーハンライスボールもうまそー( ^ω^)
    屋台出してください!お願いしゃす!!

  4. おはようございますリーダー
    まさかチャーハンとは思わなかったっす
    でもおいしそうっすね
    いつかやってみたいっす


    (((o(*゚▽゚*)o)))
    これリーダーみたいでかわいい

  5. 「えッ⁉︎」
    ひな祭りは来月のような…… ネタですよねw
    マジだったらコワイ^^;

    たこ焼き食べたくなる。
    チャーハンライスボールも美味しそうね(^^)

    今日はとっても寒いので風邪など引かないように。

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/