[gtranslate]

おっちょこweek


20140205-225032.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 

 




今週は何だかおっちょこちょいな週!

ひな祭りと節分も間違えてるし!笑笑

いやー参った参ったでござる





20140205-230649.jpg



今日はー、

レッスンが終わった後に

マポが美味しそうなイチゴ大福

皆に差し入れしてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



いちごが大っきいのー

とっても美味しいメルシー

マポありがとぅーすっ(((o(*゚▽゚*)o)))



(((o(*゚▽゚*)o)))


↑似てるって言われたからこの子使う。笑



結局昨日は事務所にお届けものを

取りに行けなくてまだ受け取れてない

ゆきヲさん、抹茶丼さん、正幸さん、しゃるさん、アルマゲドンさん


コメントありがとうざぎ


何かさ、頂いたコメント見てさ

私気づいちゃったのだけどさ、

1つ前の記事間違えてるよねwww



節分とひな祭り間違えたっ!

おバカ過ぎて自分でも笑っちゃったよ笑



昨日都心部も雪結構降ったね!

美紅は電車に乗ったら用事が中止になっちゃってわざわざ電車に乗って雪を見に行ったよ(^_-)笑笑


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎2月7日(金)@新宿ルイードK4

 【DD相互乗り入れ大歓迎!】

~あの日降りた駅、今日見える景色~ 

【出演】

BELLRING少女ハート

ステーション♪

テレパシー

 

開場/18:00 開演/19:00



ーー☆ーー★ーー☆ーー


明後日は待ちに待ったLIVEだよ(*`へ´*) 

楽しみだなぁ♪♪ 楽しもうね!!!!




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に☆




miku

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じゃあ本当の3/3にはコピペでブログUPできるね♪w

    苺大福の苺と本体との比率スゲーw
    こうなると一口であーんってできるの?
    それとも苺だけ先に食べちゃう?
    つかショートケーキは最後まで苺を残す派ですか?
    素敵な苺大福との出会いも一期一会…Σ(゚д゚lll)

    土曜辺りにまた雪になるみたいだねぇ
    家の中から眺める雪は好きなんだけどなぁ…

    明日はテレパシーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

  2. レッスンおつかれー!

    ナイスマポ!!笑
    なかなか気が利く中学生だなー(笑
    でも考えてみたらおれいちご大福食べたことないんだよねー
    お餅大好きだしいちごも好きだから、絶対好きだと思うんだけどねっ

    雪の日は家でグダグダしてたなーw

    早く7日になってぃくれぃー!!!!

  3. リーダーおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちごがinしてないいちご大福おいしそうっすね
    明日のライブめっさ楽しみにしてます!

  4. そんな週があってもいいでしょう!笑
    自分なんかぼっーとしてて最寄りの駅を何回も通り過ぎちゃうし←
    いちご大福美味しそうo(^▽^)o この時季にしか食べないもんね♪♪♪
    美紅ちゃんに似てるならこれからも使うぞ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はまだ行けるか分からないけど、行けたら全力で楽しむよ!!!

  5. 「みくおばあちゃん大丈夫?www」
    マジの方でしたか(笑

    イチゴが上に乗ってるタイプなんですネ。
    イチゴを落としてしまう悲劇とかw

    ココの所、極寒なので風邪ひかないでねぇ〜

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. え?あれってわざと間違えたんじゃないんだ?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/