[gtranslate]

いちご大福☻♕

小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 




20140214-234023.jpg







しみったれたお話ばっかじゃね、

元気なくなっちゃうから

思い出話はまたにして(笑)(笑)



今日は違うお話ーーっ!



今ね、卒業に向けて学校もお休みで

自由な時間が沢山あるんだけど




歌の練習したり踊ったり

4月から大学生になるから

少し勉強したり

あとはお料理してるかな




女子力という言葉は

あまり好きじゃないから違うけど


食べたい物すぐ作れるようになりたいから

お手伝いの意味もかねてね




上手くはないけど楽しいよ




あとね、

改めてテレパシーの曲聴いたら

やっぱりどの曲もすっっっごく

歌詞が素敵なんだよね(*^_^*)




もし知りたい人がいたら、

明日歌詞紹介しようかな





20140214-234045.jpg




なこもマポもハマってて

テレパシーはいちご大福が好きみたい笑





ちばまもるさん、しゃるさん、抹茶丼さん、アルマゲドンさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、みすけんさん、通りすがりのヲタさん、正幸さん



コメントありがとうございます(*^^*)


ホントは美紅たちが応援する立場なのに

沢山の人が支えてくれて応援してくれて

とっても嬉しいよありがとうオリゴ糖。〓ふざけてごめん心から感謝してるから恥ずかしいんだ



ブログの更新やめないから、

見てね!離れてかないでね!




ーー☆ーー★ーー☆ーー


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


☆新メンバーを募集しています☆

詳しくは〓HPをご覧ください(*^_^*)



明日も皆が幸せに過ごせます様に♪♪



miku

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれから5日たちました 徐々に寂しくなってきています

  2. 何回も言っててしつこいかもだけど…
    本当にテレパシーの世界観大好きすぎてるから、歌詞ぜひとも知りたい(*゚▽゚*)!!!

    自分でどうにか聞き取ってみてるけど、英語が苦手すぎて埋められないとこいっぱいあって笑

    あとミライ→キセキ→セカイの順で物語が繋がってるという話も以前聞いたことがあるけど、他の曲も何か繋がってるものあったりするのかな。
    そういうちょっとした裏話というか解説なんかなんかも、もしも何かあれば話せる範囲で教えて貰えたらすごくすごく嬉しいですo(`ω´ )o♡

  3. はじめましてっ!

    ひょんなことからテレパシーを知って、それからずうっと応援しています(*´∀`*)

    まだライブには行ったことがないのだけど。。。

    いつもYouTubeで更新されてたの見てて、すごいなって思ってました!
    活動休止寂しいです(。•́︿•̀。)


    キミユメと、Skyhighの歌詞が気になります!!

    是非是非2曲の歌詞を教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

  4. 前回の続き…またにするんかい!w
    衝撃受けたわwΣ(゚д゚lll)

    そか、女子力って言葉好きじゃないのか
    確かに最近は便利な言葉として何にでも使ってるもんね
    昔から嫁入り修行とか言ったりもするけど、料理は俺の中じゃ女子力ってよりは生活力なんだよねw

    歌詞は知りたいけど、著作権大丈夫なの?JASRACに怒られない?

    この前のでかい苺のいちご大福の話を見てからコンビニとかでも目が止まるんだけど、今のところ購入には至っておりませぬw

    離れたいやつは離れろ!でもきっと後悔するぜ!!…的な勢いで!
    現状を維持しようとするんじゃなくね(b´∀`)

  5. 1日勉強お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    自分は大学が決まってから遊びまくって、全く準備しなかったから後悔してる…笑
    料理は自分もしてるよー♪
    そうなんだよね、食べたい時に作れるのが理想なんだよね! 上手く出来た時はテンション上がる!
    お互い頑張りましょう(^^)
    歌詞知りたいからお願いします(≧∇≦)
    おじさんもいちご大福好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
    負けずに毎日更新しよう←

  6. 「シミソバカスにはビタミンC!」

    嫁は夫の胃袋を掴め。という格言?もあるくらいですからね。料理上手は良い事ですよ(^^)
    その為ならば毒味役←になりますよww

    キセキ
    スカイハイ
    Live
    Folling down
    の歌詞が知りたいです、みく先生!!
    出来れば音源も欲しいなぁー

    寒いから体調に気をつけなはれや( ̄^ ̄)ゞ

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    離れるワケないでしょッ!! 怒るよ(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/