[gtranslate]

それぞれの道


20140518-231816.jpg





元テレパシーのメンバーが

皆それぞれの道で頑張ってる





七海はエアギターの決勝に進み


なこはまた舞台が決まって


マポは新生TAKENOKOとして

アイドル活動


マッキーはマッキーで今やるべきこと、したい事に向かって頑張ってる





元リーダーとして。


純粋に皆の頑張りが嬉しい(*^_^*)

結果として繋がっていて嬉しい





負けてられんなー!!!!!



美紅も!!頑張るぞーー!(*`へ´*) 






20140518-232306.jpg





スカルイヤホンを少し置いていて

今はミッキーイヤホンなのなの




可愛いでしょ?

ママがくれたのよ!ママGJ!



そしてそしてここ大事!(T ^ T)


公演の日程が変更になり、

14〜18日になってしまいました!!



なるべく早く時間やチケットなど

お知らせするのでチェックお願いします!




20140518-233238.jpg




ゆきヲさん、正幸さん

コメントありがとう(*^_^*)♪♪



本気になるなぁ

美紅は読み始めると目が覚めて一気に読みたくなるタイプだから、それもそれで困る(笑)


お二人とも元気そうで良かった(*^_^*)




それでは!


明日も皆が幸せに過ごせますように☆



miku

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マポもなこもななみんもそしてもじゃもがんばってるね!
    (マッキーも顔出して欲しいけどw)

    テレパシーメンバーのもがいている姿を見ていてとても応援がしたくなるのは
    君たちがやり残してきたことを実感しているのが伝わってくるから。

    テレパシーで築いてきた経験を次のステップに繋げていってね。

    ふぁいてぃん!
    チケットはもじゃ指名の取り置きできるかな?

  2. みんな頑張ってるんだね(・∀・)
    素直に嬉しいです♪
    つかテレパシーは凄い逸材が揃ってたと思うもん
    だから惹きつけられたし
    きっと個々でも輝けると信じております♪
    いつか共演とか見れる日がくるといいな

    美紅ちゃんが頑張り続ける限り、俺も応援し続けるぞ!!!!!

    14〜18日ね!
    会える日が早まるのは嬉しいけど、稽古日が減るから大変かな?頑張れ~!!

  3. マポが新しいアイドルに入ったということはテレパシー復活は完全になくなってしまったね… みんな新しい道を歩き始めているんだね… もじゃは真面目だから他のメンバーよりスタートは遅れたけど、第4コーナーまわってからの追い上げをみせてください!!

  4. 本当にみんなそれぞれの道を歩み出してますね♪

    道がちかえど、いつか活動続けていれば、

    またどこかでめぐりあい同じ現場仕事する日が来るかもしれませんネ♪

    そんなとき、元リーダーとしてどのメンバーより輝きを放っている様に頑張って下さいネ♪(^-^)/

    その為の応援は惜み無く応援して行きますよ♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


    PS
    やはり、自分のスマフォだとdiamondブログと相性が悪く前回コメントが反映されてなかったりでやりずらです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/