[gtranslate]

のいちゃん卒業。





こんばんは



笑顔満開ひまわりちゃんことみのりです。






昨日、ライヴで



「藤咲みのりことみのりんです」



って自己紹介をしてしまいました







昨日はゆめかわのメンバー、桜井乃依ちゃんの


卒業式~ありがとうかぱいい天使~



お越しいただいた皆様、ありがとうございました。





のいちゃんの卒業、しばらくは受け止めることができなくて




今もいまいち実感がなくて





じゃあ昨日の涙はなんだったんだ、って聞かれると





乃依ちゃんと一緒にステージにたてた喜びだとか




一緒に歌えてることが幸せだなとか




もう目を見るだけで泣けてくるわけですよ。





寂しいとかそういうのはまだまだなくて。



なんでやめちゃうんだろうとか


もっと一緒にやりたかったなとか



そんなことばかり考えています。






のいちゃんがやめる、って決まってからは、



どのライブハウスに行っても


ここではこんなことがあったなとか


楽屋であんな話、したなとか



そんなことばかり考えていましたね

(メンヘラぽいね笑)





のいちゃんは、みのりのはじめての後輩で



みのりが教育係でした。




すごい厳しいこと言ってもくじけずについてきてくれる子。



今でも偉いと思ってます。





そんな先輩後輩なんだけど、



いつの日からか本当の友達みたいな、


親友みたいな、


姉妹みたいな



そんな存在でした。





ちゃんと先輩としてたててくれる部分もあれど、



みのりも本当の妹みたいに可愛がってました。




ユニットのことだれよりも一緒に話したり



のいちゃんのことを延々とカフェで待ってたり



二人でやめようかと考えた日もかつてありました






のいちゃんとは辛いことも楽しいことも全部一緒で



今では笑って話せるけど、

あのときは二人して本当に辛かったね、とか




慰めあった日もあったな、とか



どんなときもそばにいてくれたのは乃依ちゃんだったな




どんなことでも話せるし


依存症かもしれない笑





みのりが乃依ちゃんから卒業、って日なのかな、昨日は。





あんまり泣かなかったけど、



ハロウィンの時に春夏秋冬を歌って、



乃依ちゃんは客席から見ててくれてたときがあって






その時が一番心が辛かったな






(乃依ちゃんもだったらしい相思相愛)







昨日は精一杯楽しもう、笑顔でいよう、って



そんな風に思ってました。






ソロでは、God knowsとwinding roadを一緒に歌いました


めちゃめちゃ頼み込んで頼み込んで



実現しました






一緒に出てくれてありがとう。





ゆめかわでは、乃依スタッフ誕生でしたね



春夏秋冬、自分でかいた歌詞がこんなにも心に響くとは、


て感じでした。





これからもたくさん会えるといいな。




大事な大事な妹です。



そんな妹の新しいゆめかわの日々。

ゆめかわデイズですね





これからも一緒に頑張っていきます。







image




長くなっちゃったけどまだまだ書きたいこといっぱいで、そのくらい乃依ちゃんとのことがたくさんです、いままでも、これからも。





最後まで読んでくれてありがとう!




image




のいちゃん、ゆめかわ第一章お疲れ様!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤咲みのり(ふじさきみのり)

藤咲みのり(ふじさきみのり)
生年月日:1996/3/20
特技:少林寺拳法

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年11月
« 10月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930