[gtranslate]

お初でございます。

 

 

 

 

 

こんにちは!お久しぶりでございます

 

 

20141125-214723.jpg

 

 

 

Amebaブログから今回ダイヤモンドブログに移転することになりました。

 

 

 

 

 

早速、初更新!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドブログに移転したし、

 

毎日ちょっとした事でブログを

 

更新するから皆さん、わたくし、

 

大橋 岬のブログにお付き合いください!

 

 

 

 

 

 

早速なんの記事を更新して欲しいか皆様に質問です!

 

 

 

 

 

 

コメントお待ちしてますね!

 

20141125-214819.jpg

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みさきくん
    ブログ移転したんだね
    公式になったんだねおめでとお(´-`).。oO(

    会いにいけてないけど
    みさきくんのこと応援ずっとしてます◡̈

  2. こんばんは!
    Amebaの時からコメントを少々させてもらってました\(^o^)/
    今度はこちらに移動ということで、こっちでの更新も楽しみにしています!!

    お題は、岬くんについて(笑)

  3. 岬くん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    お久しぶりです!ひなの事覚えてますか?
    最近全然岬くんに会えないから寂しいです。
    でも、5日会える機会あるからめっちゃ
    行きたいのにバイトです。。泣
    バイト代わってもらえるように頼んでみます♪

  4. 移転把握しました!

    これからもコメントします☆

    みーくんの好きな休日の過ごし方知りたいです!

    でわ、おやすみなさい

  5. 移転把握です(´-`).。oO(♡
    これからもコメントするね!
    ブログ内容はなんでもほんまに
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!
    その日あったちょっとしたことでも!
    楽しみにしてます♡

  6. 初コメです(^^)!

    これから更新楽しみにしてます☆☆

    みーくんの好きな漫画とかゲームの話!!
    ちなみに うちのクラスではDSが再ブーム笑

  7. 岬くんお久しぶりです!ゆりです覚えてますか(笑)??移転してもこれからも見ます゚+(*ノェ゚)b+゚ブログ内容は美容だったり岬くんのプライベートが知りたいです!

  8. みさきくんの久々のブログ~\(^o^)/
    さっそくコメしちゃいます♪
    葉月は最近アパレルのバイトを始めたよ!
    すっごく大変な事もあるけど頑張るね(;_;)

  9. 即会員登録してコメントきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    またブログ更新楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みーくんは、最近どんな歌を聴いてますか???
    みーくんの好きなアーティストとか
    好きな歌がとっても気になる(´-`).。oO

    私は、backnumberにハマってますL(・o・)」

  10. 移転してから初コメ〜 ( ˆoˆ ) !
    これからもコメント沢山しますね♡
    沢山更新してくださいね〜 !!待ってます。

    ん〜なんか書いて欲しい記事(´-`).。oO
    前言ってた食レポ的なやつ?とかですかね !


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/