[gtranslate]

初めまして。

こんばんわん▽・w・▽
香取美咲です
RABBIT KICK と言うユニットで
活動しています。
週末は秋葉原にある
アキバ・オン・ステージに出演中です
良かったら会いに来て下さいね

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美咲ちゃん

    今日はお疲れ様。
    久々に美咲ちゃんに会えてうれしかったよ。
    美咲ちゃんの名演技はすごかったね。
    女優になれるよ。
    本当に目がうるんでいたよね。
    新メンバーが加わってパワーアップ
    するね。応援するよ。

    これからも可能な限り応援に行くので
    がんばってください。
    ワンちゃんつながりで覚えてね。

    そう、わんちゃんは果物系OKという
    話ししたけど、あげすぎないでね。
    下痢しちゃうよ。
    人間の感覚と違うので、、

    ではまたね。
    明日、撮影会行きたかったなあ。。

  2. 美咲ちゃん

    今日はお疲れ様でした。
    久々に会えてうれしかったよ。

    美咲ちゃんの演技には、ホント
    ビックリしたよ。
    女優になれます。
    本当に涙うるんでなかった?
    すごいね。

    それと、もうアメーバの方、ペタ返しは
    良いですよ。
    いつもありがとうね。

    これからも、可能な限り応援に行くので
    頑張ってください。
    ワンちゃんつながりで覚えてね。

    あと、ワンちゃんは、果物系OKって
    言ったけど、あげすぎないでね。
    下痢しちゃうよ。
    人間の感覚と違うので、注意してね。

  3. はじめまして! (嘘)

    なんだろうここは、、はじめて来るところだ・・・ココハドコ ワタシハダレ

    んーこんどの「重大発表」に何か関係があるのかな・・・?

    連休はたくさんイベントがありますね!
    楽しく過ごしましょう♪

  4. はじめまして! (嘘)

    なんだろうここは、、はじめて来るところだ・・・ココハドコ ワタシハダレ

    んーこんどの「重大発表」に何か関係があるのかな・・・?

    連休はたくさんイベントがありますね!
    楽しく過ごしましょう。

  5. み~ちゃん
    これからも、よろしくねヾ(´^ω^)ノ

    はい!プレゼント♪

    ( ・ิω・)ノิิิ眉毛どぞー

  6. はじめまして

    ライブ活動してるんだね

    がんばってください

  7. 心より応援しています☆
    頑張って下さい(^O^)/
    日々、楽しい活動を送れますようにo(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧