[gtranslate]

31日は・・・

タダィマ☆(*>ω

いよいよ31日はラビットの新メンバー発表だね

ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

ラビットは初め

image

伽羅ちゃん、美咲、ありすちゃんの3人だったよー

ありすちゃんが違う事務所に移っちゃって


新メンバーを3人むかえたんだよ!

image

あいにゃん、ももりん、あーや。

でもね、ももりんが

からふるリリィに専念する事になって

ラビット卒業しちゃったんだ


だからメンバーが4人になっちゃったんだ。

image


その後、伽羅ちゃんが学業に専念する為にラビット卒業する事になって

めっちゃめっちゃ

(寂´・ω・`、)ってなったの。

初期メンバー美咲だけかーってちょっと思っちゃったんだ!

でもね、あいにゃん、あーやがすごく仲良くしてくれるし

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ファンの人達も凄く応援してくれるから頑張ろ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。って思って今は頑張ってます

image


新メンバーのお披露目は

31日

LMS

19時15分open

19時30分スタートだよ


今までのラビットもこれからのラビットも応援してくれるとうれしいです

(*>`ω´

よろしくっ(*`・ω・)ゞです♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美咲ちゃんおはようございます。
    (^O^)
    いろいろと苦労してきた分これからよいことがたくさんあります様にと願っています。
    m(_ _)m
    今日は浮気しないで応援に行く予定です。
    (^_^;)
    美咲ちゃんが今日も一日無事元気に過ごせます様にと願っています。
    (^o^)

  2. さぁ わたしは誰でしょうか??

    ヒントは名前!!

    ダイアモンドブログなんだね~
    みーちゃんのブログにコメするためにユーザー登録したんだ
    うぇーい!!!

    実はリアル仕事でダイアモンドブログ運営してる会社と仕事したことあったんだよね~←それだけ~ どんだけ~

  3. 結成してから1年半以上経ってるけど、思い返せばたくさんの事を経てきたよね

    オレとしては3人の時も5人の時も4人の時も現在のラビットもみんな同じ様に好き

    31日に新メンバー迎えて、きっと更にラビット大好きになるんだろうな

    これからもガンバろーな☆
    これからもよろしくっ★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

香取美咲(かとりみさき)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:2002年2月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県

2013年早稲田アカデミー広告 中学生生徒役、2012年プリティガールズドリームチャレンジ(パシフィコ横浜)RONIスペシャルモデル、2012年キッズ&ティーンモデル(イオン成田店)グランプリ受賞 イオン成田店 広告モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

香取美咲|かとりみさき(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki_katori/



RABBIT KICK 最新記事一覧