[gtranslate]

はじける雨は少し甘い



20161112-011908.jpg


2016年 11月11日

わたしが所属している

“なんちゃらアイドル”

初の主催ライブでした!





 初の主催ライブということもあり、いつもより緊張していましたが、超〜〜楽しいライブでした!親に見て欲しいと思いました!



物理的に歩けば、目的地につくのに、

走っても走っても、思ったところにたどり着けないのは苦痛で

自分がやっていることは、正しいのかなんて、自分自身では答えをだせないことで悩んでて、


 いつもライブでは、アウェイだったり

集客がなかったりで、レスポンスをもらえない日がたくさんあって、悩む日のほうが多かったんですが、今日のライブはその悩みが身を結んだように思えるライブでした。



みんなが疲れてても、煽ったら答えてくれて、その場の空気をみんなで作れた。

そんな喜びが駆け抜けました。


荒削りだったように思えますが、今日のライブ本当に最高に楽しかったです。


わたしだけじゃなく、

みんなも、楽しんでもらえたかな?



とにかく、私は今日のライブを忘れないように、さらに走っていくので、見ていてください。来てください。聴いてください。




酔ってて(お酒で)あまりいい文章ではないけれど、このエモーショナルな気持ちをそのままブログにして公開します。



今日のライブにきてくれた人、ありがとうございました。

少しでも、私たちなんちゃらアイドルをいいと思ってもらえたら嬉しいです。




11月13日は横浜ビブレ前で、“ローズヒップss”ライブします!

詳しくはtwitterにて!

ローズヒップss公式→ @LowsHipss 

御茶海マミtwitter→ @samami27



20161112-013125.jpg





御茶海マミ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「努力は必ず報われる」って、どこかの元総監督が言ってましたが、マミちゃんの普段からしてる努力が、ちゃんと実を結んでるってことじゃないかな。やってきたことはムダになってないってことの証明にもなった素晴らしいライブだったと思うよ。
    ホントお疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御茶海マミ(みさみまみ)

御茶海マミ(みさみまみ)
身長:147cm
生年月日:1994年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives