[gtranslate]

蝉が鳴き始めた日と君と



20170717-155153.jpg



蝉がまだ鳴いてないから、

まだ夏はきてないねって言ってたら

とうとう近所の公園で鳴き始めた。

夏です。





 元気な太陽のおかげでコンクリートは焼けていて、昨夜の酔っ払いの痕跡が固くなっていた。知らない誰かが大変そうだと思った。

 水打ちした家の陰に隠れて、夏を気にしないようにしても、どうしたって夏。夏なう。やばい。


 夏といえば何だろうって考えて、一番に思い出されたのは、人の波の向こうのテツandトモだった。わたしは小学生で、まだ夏を生きていけていた。

 なんで夏生き抜けていたのか、今はもうよくわからない。不思議。


 夏のにおいは、塩素のにおいだけど、冬でも夏を思い出すのは、電機屋の冷蔵庫のにおいだったりする。



 夏といえば、7月18日、新宿JAMでライブやります。



20170717-170006.jpg




20170717-170026.jpg


 


 そして、もっと夏、8月14日には

なんちゃらアイドル初のワンマンライブ!



20170717-170125.jpg


是非是非是非是非是非是非、

マジできてください!!

初はこの日しかないので!!

ソロで歌ったりもします。

どうぞよろしくお願いします。



ワンマンライブがあるから、今年の夏は

記憶も、ちゃんと生き残れるように思う。






御茶海マミ


2017年7月18日(TUE)

立直一発南南南!#024

~海の翌日は山の日ではないんだよ~


OPEN 17:45 / START18:00

ADV¥2,000 / DOOR¥2,300


【ACT】

☆ ザ・アイドルズ

☆ なんちゃらアイドル

☆ ザ・キーストンズ

☆ 鮭オーケストラas桂木ヤコブソン

☆ 小林唯

☆ Theシュガーマミー

☆ 渚

☆ お正月坊主

☆ ミナミトモユキ

☆ フジオユウト(Sub Stage)



【GIG】

1. 18:00-18:15 ミナミトモユキ

転換10分

2. 18:25-18:50 お正月坊主

転換10分

3. 19:00-19:25 渚

転換10分

4. 19:35-20:00 Theシュガーマミー

転換10分(Sub Stage:フジオユウト)

5. 20:10-20:35 鮭オーケストラas桂木ヤコブソン

転換10分(Sub Stage:フジオユウト)

6. 20:45-21:10 小林唯

転換10分(Sub Stage:フジオユウト)

7. 21:20-21:45 ザ・キーストンズ

転換10分(Sub Stage:ミナミトモユキ)

8. 21:55-22:20 なんちゃらアイドル

転換10分(Sub Stage:ミナミトモユキ)

9. 22:30-22:55 ザ・アイドルズ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

御茶海マミ(みさみまみ)

御茶海マミ(みさみまみ)
身長:147cm
生年月日:1994年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 3月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives