[gtranslate]

SUPER GT 第2戦 番外編







苦い結果で終わったレースは、教訓だけ生かして気持ちの整理は早めにつける・・・
 
と、言うことで2日のレース後は、同じ誕生日のアスカコーポレーション平本さんと御殿場市内のフランス料理店「欧風めしや せるぽあ」で合同誕生会!
 
W Birthday
 
表彰台をイメージしたバースデーケーキを作って頂きました。
 
 
43歳と●●歳のおっさん二人の(平本さんすみません・・)バースデーを、こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらい、二人で仲良くろうそくを「ふぅ~」しちゃいました~ (誰かキモイって言ったろ?沢尻か??)
 
表彰台ケーキ
 
 
 
この時はレースの事は忘れ、楽しい時間を過ごしましたっ
 
 
レースデビューしてから24回迎えた誕生日のうち17回がレースウィークと重なってたらしい。
 
これまで、たくさんの方に誕生日を祝ってもらいましたが、年を重ねるごとに凝ったケーキが登場します。
 
ケーキまみれになる危機も年々減少してきました・・・恐くて誰もできないらしい・・・
 
自分のために時間をかけて考えて、祝ってくれてることを本当にありがたく思います。
 
 
また、来年もたくさんの方に祝ってもらえるよう、頑張らないと!!
 
 
 
そして、翌3日の月曜日はハンコックジャパンの魚社長とHANKOOK KTRの武田監督、助っ人の藤井と4人でゴルフ。
 
前日に引き続き、快晴で最高のゴルフ日和になりました。




 
Team HANKOOK
 
こういった形でレースウィーク以外でもみんなとコミュニケーションをとっています。
(勝負からは離れられないんだけど・・・)
 
残念な結果に終わった悔しさを忘れたひと時を過ごしました。
 
 
 
気になるスコアは・・・やっぱゴルフは飛距離でしょ!!
 
 
 
このリフレッシュが、S耐の優勝につながったかな???
 
 
皆さんもたまには息抜きしてくださいね~~~







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー