[gtranslate]

SUPER GT 決勝結果







いつも、温かい応援ありがとうございます。







SUPER GT第1戦(岡山ラウンド)の決勝結果を







ご報告致します。







公式予選:2番手







決勝結果:5位







惜しくも順位を落としてのチェッカーとなりましたが、







貴重なポイントを獲得致しました。







次戦もたくさんの応援を宜しくお願い致します。







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (9件)

  1. お疲れ様でした。
    テレビ見れないのでツィッター頼りでした(-^〇^-)
    ポイント獲得おめでとうございます\(^ー^)/
    得意の富士では表彰台を期待してます(≧∇≦)

  2.  正美さん、散々気まぐれな天候に翻弄されたSGT開幕戦・岡山国際お疲れ様でした。
     予選日から現地で観戦していましたが、表彰台も狙えていただけに悔しいっ!
     でも、他車のオーバーラン等に巻き込まれること無く手堅く走って貴重なポイントを獲得できたのでよかったですね。
     次戦・富士はポルシェには有利なサーキット。なので、次も序盤からガンガン攻めて優勝狙ってくださいっ!
     また、現地で正美さんにお会いで写真も渡すことが出来て嬉しかったです。
     現地は寒かったので、体調を崩さないよう十分お気をつけてください。

  3. お疲れ様でした!

    富士は応援団しますのでブッチギリお願いします。

  4. お疲れ様でした。まずはポイントゲットですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    そして次の富士ではぜひ表彰台のテッペンに上がって下さい。富士は現地で応援します(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はゆっくり休んで下さい。

  5. 開幕戦お疲れさまでした。大事なポイントGET!ですね(^_^)v 次の富士戦も楽しみにしています。喉が…痛いです 影山さんは風邪ひかないでくださいね。

  6. お疲れ様でした。次戦富士では期待しています。これからも頑張ってください。

  7. おつかれさまでした!!
    興奮のレースでした。
    今後も応援バッチシしますので 今日はゆっくりお休みください!

  8. お疲れさまでした(^-^)
    予選が良かっただけに、ちょっと表彰台を期待してしまいましたが…まずは手堅くポイント獲得できたので良かったです!
    次戦、ポルシェの得意な富士で決めちゃってください(^.^)b

  9. お疲れ様でした!

    初戦 ポイントGetおめでとう御座います。

    これからの快進撃 楽しみにしています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー