[gtranslate]

レギンスイメージモデル★

image

image





今晩にゃん☆

本日、レギンスイメージモデル★リモート撮影でした(*´ー`*)☆ミ







妊娠9ヶ月になります★

(*´ー`*)



8月から12月おわりまで産休制度で、


保育園早めに迎えに行かなくてはいけないので

料理は1週間解凍作りおきレシピやらねば







今日は40分、妊婦ウォーキングしラスト10分スーハー言ってました


ぬおおお








第二子は、助産院で完全自然出産なので、

破水してから24時間以内に陣痛がこないと、

産婦人科へ転院しなければいけなくなるた

沢山歩いて陣痛が起きやすい身体にせねばです。


第二子妊娠は仕事と、上の子の面倒と、徹底体重管理、ウォーキングばかりです





助産院メリットは、、!!


とにかく医療費が安い!!

100%完全母乳!

上の子も立ち会い出産、入院できる!

自然出産のため赤ちゃんにベスト!




デメリットは

双子~は検診できない✕

逆子も検診できない✕

過去、帝王切開も検診できない(助産院によ

る)△

疾患があるかたも検診できない✕


完全自然出産なので、ママさんはど根性タイ

プ!?△







今回の出産はどうなるんだろ。。。。






明日は新生児オムツを業務用で買いに行きま

す。



二人目が産まれたら、毎日が竜巻!?


な位、しばらく毎日バッサバッサしてるとおもうので

ブログもバラバラな時間帯になる予想です









image



すみれグラビアファンティア☆毎日更新中☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907





娘の授乳とオムツ替えがおわり、幼稚園の手

続き制度、子供の医療保険をみないと。。










コロナワクチン!!

全ての方がうち終わり、来年までには終息を

祈るばかりです!!!



本日もお疲れ様でした(*´ー`*)おやすみなさ

い☆☆☆




#グラビアファンティア

#妊娠9ヶ月

#広告モデル

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category