[gtranslate]

ヘア広告モデル☆ベビー達☆

image




おはようございます★今週はずっと雨。

涼しいですね。



昨日、一昨日、娘と一緒にいてずっと遊んでましたが、

娘の風邪病み上がり。


完全にうつりました(゜ロ゜)



本日朝一番でまたまた産婦人科へ

薬処方してもらいます。



家事や娘の面倒、仕事、、何も集中できないや(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


鼻水、何回かんだっけ?(涙)





本日、早朝リモートでヘア広告モデル撮影をしました。


娘のオムツ替え、授乳、薬飲ませて。。




もう少ししたら起こして保育園登園です★





image



image




すみれグラビアファンティア☆毎日更新☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907







スタッフより安産祈願としてケーキが送られてきて、

喜んで食べたら。。


吐きつわりがきて倒れる私。




娘のときも、二人目も最強に長いつわり。(;´д`)




知り合いの3児の男の子ママさんは

つわり知らずで3人とものびのび妊娠。



いいな。。(;´д`)(;´д`)


いいな。。



もう妊娠なんて良いんじゃない?と言われた

りするものの、来年最後の妊娠を望んでいる

私。




女性はいつでも産めないリスクがあるの

で、、(;´д`)もう早めにしないと。。(;´д`)




産婦人科の本を読むと現実ばかりリスクが書

かれているのでナーバスになる私。






二人目無事産まれたら、、最後の妊娠

年子を望んでいます。



しかし3児の母になったら5年間、撮影会は

お休みしようと思ってます。




5年間は、寝ない寝れない覚悟で、、

子育てに集中しようと思ってて。





女性として母として第二の人生の岐路です

(;´д`)



出産は超~くるしくもないんですが


すみれは果てしなく長いつわりと出産後の一

年間、睡眠3時間だったので



覚悟決めないとな。。



周りのママさんたちどうやって生きてきたん

だろ。。(;´д`)




しかも最近、子沢山で美人すぎるママさん多すぎる。。何者なんだ。。!?




今、広告モデルをしていて子持ち美人ママモデルさんみると凹む私。


(;´д`)





がんばねば!!!!(゜ロ゜)

ふんぬあああああ!!!












本日も素敵な1日を(*´ー`*)


寒暖差や大雨に気をつけて!

愛をこめて。。



すみれ☆






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category