[gtranslate]

美容YouTuber☆広告モデル☆グラビア☆

image






image






今晩にゃん


この2日間恥骨症になり半日歩けなくなってました


2人目はトラブル続き



ベビたん大きくて、子宮底長??という長さ

が双子並みに長いみたいで、、




ベビたん、4000g超えて難産になった場合、

帝王切開になるかも、、?で




今回の出産はハラハラばかりです





恥骨症はハンマーでおまたの骨をカンカンカ

ンカン打たれて骨が粉々になってるんじゃな

いかって位、激痛が走ってました。



娘が夜中、ママ、ママ、、、と起きてきたり、、


構えられない自分に泣きそうになったり。








娘は妊娠初期から、お腹に赤ちゃんがいると

すぐに分かり、

中期からお腹を撫でてくれて

後期は突然、保育園でおままごとの練習したり

赤ちゃんへミルクをあげる練習を自主的にや

るようになりました。




しかし、赤ちゃん返りもするようになり

保育園で不機嫌、抱っこ出来なくなったので

哺乳瓶投げられたり、、


夜中何度もママと起き出したり、、



流石に助っ人、母を呼び、

『ごめんね、赤ちゃん産まれたら三人でお散

歩行こうね』と娘に伝えて、、涙がポロポ







マインドコントロールを上手くしながら

お産練習、呼吸法もやったり。






周りからもうすぐだねと喜んでもらえたり

モデルの友人から第二子のベビー用品頂いたり、凄く嬉しい半面、


雄叫び、すみれです。






落ち着いた時間はセルフで広告モデルしたり

美容YouTuberしてます☆




台所、大掃除したいな









すみれグラビアファンティア☆毎日更新☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907




http://d-photobook.com

のダウンロード電子書籍、ダウンロードdvdも委託販売スタートします☆







コロナ、、人類が絶滅しませんように、、




本日もお疲れ様でした






赤ちゃんスポンとでておいで~





素敵な週末を








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category