[gtranslate]

広告モデル☆美容YouTuber☆グラビア☆

image



image




今晩にゃん☆



毎日雄叫びすみれです




なんとか台所大掃除し、

明日はすみれスタジオ&我が家大掃除です



除菌掃除して、ワックスがけ、ゴミ捨てせねば★★★





家事と料理休むと、なんだか体が気持ち悪くて(;´д`)うずうずになります。



ただ、妊娠9ヶ月終わりからお腹が痛くて痛くて、

1日3時間は横にならないと

娘の面倒、家事、仕事が出来なくなりました(;´д`)



スローモーションすみれ






助産院にもう産みたい産みたいばかり言ってて、院長から15日以降まで産まないで!!

赤ちゃんにとって一番いいのは15日以降だから!!と言われ、休む時間増やして

お産が進まないようにしています




第二子はビッグベビーなため、子宮が破裂しそうな位苦しいのと、恥骨まで下りてきたらぐっと持ち上げたりしてます

{ふぬあああああ!!




娘の時は出産前日まで痛みなし!!でし

たが。。





二人目のが食べてないし、散歩しまくってた

のに染色体の運命みたいで

どんどん大きく育っています




パワフル第二子ベビーです





産めるかな、、ハラハラドキドキ










本日、リモートで広告モデル、美容

YouTuber、グラビア撮影でした★





広告モデルは来週で産休に入ります♪





すみれグラビアファンティア☆

image

https://fantia.jp/fanclubs/137907







image





料理も椅子に座り、作りおき☆




スローモーションすみれは料理作り終わったらやっと終わった(;´д`)~!と感動しています。。(;´д`)







来週まで我慢だ我慢だ(;´д`)








保育園から、双子ですか?


ばかり聞かれるし、

世の中には1割の妊婦さんが

産んだら、双子だった!!という方もいるので


その1割にすみれもなっていたら、

皆さんに報告したいななんて







確率はほとんどないですが、、







本日もお疲れ様でしたお休みなさい(*´ー`

*)☆★☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category