[gtranslate]

ヘア広告モデル☆活動開始☆

image



今晩にゃん。

本日朝3時におきて、

お風呂にはいり、

5時、リモートでヘアモデル撮影をしました。


4時半から腰痛がピリピリ。


9時に娘を保育園へ送り、



12時腰痛、足が痛くなり助産院へ。





まだ陣痛きてないね。

家で寝ててといわれ夕方まで爆睡。




娘の保育園がおわり母が迎えにいってくれて


夜、娘と母とお散歩し、

娘を寝かしつけて、

もうすぐウォーキングと大掃除開始します。



陣痛促進させねば。





先生からはお腹赤ちゃん、40週が一番良いと言われてますが

もういいかな



娘の赤ちゃん返りの癇癪がどんどん酷くなり

お腹の子も出たがってるし。


8月から娘と保育園の帰り道、お散歩できなくなって

相当ストレス抱えてたみたいで、

どんどんずさんになりました



娘に毎日、ごめんね、赤ちゃん産まれたら三人であちこちいこうねと伝えて

頭ボンバーマンです




よく赤ちゃんは天才とききますが

全てお見通しなので本当に凄いです。



めちゃくちゃ賢いこは、お腹にいた記憶さえ

あるし、


甥っ子が、ママ、僕この部屋で産まれたよねと姪っ子が産まれた分娩室でそう話したみた

いで。(結構いるみたいです)




胎児から全てお見通しとききますが

まさにその通りな気がします





赤ちゃんから幼児へ成長すると

男の子も女の子もママの考えてることがさら

に分かると聞きますが


姪っ子がまさにその通りで


今8歳なのですが、

少しグレ始めて、すみれのこと、おばさんと

言うようになりました


そのうちババアになりそう{ガーン



姪っ子は一生懸命働く嫁さんを応援する分、

なんで近所のママは専業主婦なのに

ママは帰りが遅いの?と2年前から反発が始

まりました。



心配で心配です。



姪っ子も甥っ子も大切な子供なので

気持ちに気づいて寄り添いたいと思ってま

す。




甥っ子が手紙を書いてくれるようになったので返事をハガキで返信☆

3歳までハイパーイヤイヤ期炸裂で私は、心折れかけたりしてましたが、

甥っ子現在11歳。めちゃくちゃ優しいこになり、冷静すぎる男の子になりました







子育ては親育てと聞きますが

2人目産まれたらさらに頑張らないと。


その前に陣痛こさせないと




早くて夜中0時~お産開始です。



本日もお疲れ様でした





お休みなさい★(*´ー`*)★




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category