[gtranslate]

諸々ありますけど。


こんにちは。



20150816-185347.jpg

夏女みたい。笑





昨日買っていただいたアイス!

20150816-185412.jpg

自分でアイスをいれたりフルーツを入れたり。

自分でパフェを作れるの!



チョコとバニラのミックスに

抹茶のシロップかけたんだけど



めっちゃああああお

美味しかった…!!

幸せ。


20150816-185552.jpg


よく乗り換えで利用する駅

大崎駅には本屋さんがあるんだけど

目の前に、火花が!!



もう、買っちゃったよね。

我慢してたんだけど。


そして1日なく読んでしまった!


みんなも読んだかな?( ´ ▽ ` )




舞台の予約、ありがとう‼︎

稽古がんばります‼︎


thanks and see u soon


FPadvance produce

『バンクバンバンレッスンスン』

 

~あらすじ~

銀行員達は期待する。銀行強盗に期待する。

期待された銀行強盗たち。

ー高橋いさをさんのコメディ『バンクバンレッスン』をかつて見たことない角度で行います。多分。

タイトルにつきましては、語呂がいいので二回繰り返してみました。

 

【日程】

9/2()-9/6()

 

【会場】

千本桜ホール

 

【出演】

鮫島ヒロミ(BANBANBAN

田名部生来(AKB48

片山萌美

ももぼーいカスガ

二平壮悟

布佐良幸

大嶋伸治

A班》

鈴木政之

B班》

木元咲

【公演スケジュール】

9公演

※一部Wキャスト

9/2 () 14 A /19 B

9/3 () 14 B /19 A

9/4 () 14 A /19 B

9/5 () 14 B /19 A

9/6 () 13 A

 

【チケット予約】

下記URLよりご予約いただきますと「片山萌美」の扱いとなりますのでよろしくお願いいたします。

https://ticket.corich.jp/apply/67375/010/

 

※プレミアムシート以外は全席自由

【料金】

プレミアムシート最前列 5,300

プレミアムシート2列目 4,800

※プレミアムシートには、最前列・2列目も同じプレゼントがつきます。

前売 3,800円(事前振込)

前売 4,000円(当日清算)

当日 4,300

※学割各チケット価格より500円引き。

※プレミアムシートは学割対象外となります。

 

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!

    夏女とっても可愛いですよ♡♡

    自分でパフェを作れるとは良いですね!!めっちゃ美味しそう。

    だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだ残暑厳しい時もあると思うので体調に気を付けて稽古も頑張ってください!!

  2. 萌ちゃん、こんばんは!
    夏女みたいって、小麦色の肌に、艶やかな衣装!セレブな夏女にしか見えないぜっ!!
    どこの国の海岸に行ってきたのかな!?

    舞台、がんばってね!!

  3. もえみん、いい感じに焼けてますねー( ̄▽ ̄)

    舞台の予約はしましたが、まだ振込していなかったので明日しなければ…(>_<)

    稽古頑張って下さいねー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/