[gtranslate]

CUTTING EDGE 〜IT最前線〜


こんにちは


告知でござる。



3/20(日) 

BS-TBS 21:54〜22:00

「CUTTING EDGE 〜IT最前線〜」

に出演致します!



スカートスーツより

このグレーのパンツスーツを

選んだ片山さん。

20160318-135812.jpg


着心地がすごく

よくて、かっこいい!



下から撮ると

脚長効果!(((o(*゚▽゚*)o)))笑



同じ撮影日だった

栗田萌さんとぱしゃっと!

20160318-143329.jpg


共演はしてないけど

別日のCUTTING EDGE 〜IT最前線〜

で出演です♪( ´▽`)



ちょっと難しいことを

わかりやすく説明してくれる

とても、ためになる番組なので

ぜひご覧くださいね!



thank u.

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 観ましたよ♪
    機械にそこまで強くなかったような気がするけど(←余計なこと?笑)、ナビゲーターに抜擢されるってのは、最近の目ざましい活躍を物語ってるね!
     
    余計な事のついでだけど、女性のパンツスーツってメジャーになったの?
    オレは昔、女性のパンツルックは裏方的な仕事をする場合で、表に出る華やかな役割の人は、スカートが一般的だって聞いたような気がする。
     
    片山さんは元々パンツルックが多いから、似合ってるし見た目の違和感は無いけど、アウトドアでもないしスカートタイプの片山さんも、個人的には見てみたかったなと。
    (^^ゝ

  2. お疲れ様です!

    CUTTING EDGEはチェックしますよ~♡
    パンツスーツ格好良くて似合ってます!!

    暖かくなってもまだインフルエンザが流行ってるようなので油断めさるな!

  3. 録画予約完了!

    ブログの更新、俺は書ける時でいいと思うよ〜
    片山さんがファンを大事にしていないなんて思わないし。
    と、あの意見が過半数ではないというのを伝えたくてあえて書いてみる 笑

    パンツスーツの片山さん8頭身越え(*^o^*)

  4. 難しそうな番組?だけど、!!当然録画して見ますよ!^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/