[gtranslate]

質問コーナー②

んーもう慣れたこの匂い〜



ええ。


こんばんぬ!もりぞーです!


そーいえばなぜこんばんぬなの?


それはですね


まえ好きなラジオ番組で

かならずこんばんぬと言っていたからです!


ぬふふ



改めまして



こんばんぬもりぞーです!




いまは高麗ニンジンのパックを

しております。




匂いがきついのですが

慣れました。





もったいないのでパックは

二回使ってから捨ててます!笑




これは昔からのままからの教えです\(//∇//)\





えーそうですね。



たまに誰かから質問されたような言い方でブログを書いていますね!



毎回僕の私の質問は書いてくれないなー

と思うかもだけど



違うんです。



これは、自分で考えている質問なので

誰の質問もこたえていません。笑




申し訳ございません。








な!の!で!



第二回目質問コーナー作りました!!!






たくさんの質問ありがとう!!





じゃあ早速答えていきますね!




自分の質問じゃなくても

面白そうなのあるから

みてみてね??









Qナスはお好きですか???

Aだいっすきです♡

ナスの生姜焼きとか

舌がビリビリする感じ

めっちゃ好き♡

お味噌汁のナスもめっちゃ好き♡

ナスでまずいものはないね!♡うん!












Q血液型は?

Aなななんと

A型です!細かく言うと(A.O)でA型だよ!

だから細かいところとか多いけど

大雑把なところもある!ってかんじ??

そんな感じです!










Qサイリウムだったら緑と赤どっちがいい?

Aサイリウムで綺麗なのは緑だよねー

んで、好きなのは緑!

…つまり緑だね!笑















Qサイリウム緑と赤じゃなくても何色がいいとかある?

A.そうねー明るいほうが綺麗だから

もしあるのなら黄緑とか綺麗だと思う!

あんま見たことないけど…笑









Qドリステのメンバーを家族に例えるなら?

そーねー

前園・時に厳しく時に甘く時に壊れるママ

ゆきちょ・かまちょすぎて変な弟

さなみん・話が長いお兄さん

のん・双子の妹

るなちゅう・視線が熱いハムスター

マリスケちゃん・オヤジギャクが好きなお父さん

だーやまぴーや・はっきりしてるお姉さん

ひなぽん・甘えん坊の犬

みっつ・心の友

りっかたん・なんでも聞いてくれる優しいおばあちゃん











Qライブみてて楽しいなって思うアイドルは??

言っていいのかわからないけどダントツドミニオンさんです…。家でもずーっと聴いています。歌声もダンスも素晴らしくて尊敬です。できればワンマンもいきたいとおもっとる。。。♡















Qライブの時に注目してほしいポイントとかある?


やっぱりその日にしかない表情髪型であるからいつもと違う私を見てほしい!煽りの時は我を忘れてみんなと目が合うようにしてるから近くに来てほしいな♡私のソロの部分はたまに変えたりしてるから注目してほしい!



Qroadの持ち歌で、それぞれの聴かせどころ見せどころ、どう楽しんでほしいか。

ほうき星

ゆーいつのアイドルらしい曲であるためメンバーの可愛らしい仕草を見逃さないでみてほしい!ハートを送る部分とかファンのと人とコミュニケーション取る場だから推しの人をちゃんとみてあげてね!


応援団road

この曲は人に元気を与える曲だと思う!

一人一人ソロがあるから気持ちが伝えやすい!!ファンの人と頑張れ!!って応援し合うからお互いに元気をもらうことができる!キックするところではこっちは反応を見てるからリアクションしてくれると嬉しい!楽屋でもよくはなしてるよ!



メガトンパンチ

これはリズムに乗ってかわいいところと

サビのいかついところで差が激しい曲!

オエオオエオのところみんなで声揃えるからファンの方と団結してる感じがすごい好き♡クルクル移動するからそこも楽しんでもらえると嬉しいな♡


騒げっと

すごいかっこいい曲!止まってることが多いからメンバーの表情みてみてね!

サビではタオルを回してる!

さらに移動してる

地面が傾くくらいファンの人も移動してほしい!こっちもみてて笑顔になれるし!


ごめんこんな感じで許して♡












Qアイドルってなんだとおもう?

わたしが思うのは

夢への第一歩



結局それぞれの夢があっても

その夢に対して有名になることが目的だから。


アイドルはモデルでも女優さんでも

経験する仕事だから




わたしは自分の夢を掴むための

第一歩であり自分試しにもなると思う。


逆にアイドルとして

成功できないなら

なにをやってもダメだと思う。


客観的にみて

アイドルは

人に笑顔と夢を与えると思う!


ダンスと歌っていうパフォーマンスで夢を叶えるわけだから多くの人に希望を与えてると思う!











Qなんでもりぞーは水着NGなの?フォトセッションもでてほしい。



あーそれねーわたしは別にいまは

平気なんだけど、


事務所に入るときに

両親と水着はNGって決めてしまったの。だから許可がないとダメだからないんだと思う!!

わたしもいつかやりたいと思ってるから

まっててちょ(o^^o)


Qわちゃわちゃしてるライブの方がいい?

も!ち!ろ!ん!


こっちが笑顔になれるもん!

mcの時に落ち着いててくだされば

とても嬉しいよ\(//∇//)\みんなでわちゃわちゃしよっ!!もっと前に来てきて!

Qカレー派?ビーフシチュー派?





カレー苦手です。

なぜなら甘口に牛乳を入れても辛いからです。笑

ビーフシチューは甘いから好き♡














Qキスマイなら誰が一番いい?



うぉーう!そうだなー。



申し訳ないけどジャニーズは

ハマったことがあまりなくて

よくわからないけど…



私のいとこが

たまちゃん好きでたまにお話聞いてるから

たまちゃんかな(o^^o)








Q好きな男性のタイプは?


むふふふ♡


そうねー。

なんかタイプってむずかしいけどさー





んー。

やっぱ面白い人かなー〓


ボケとツッコミが成り立つ人とか?笑



なんかよくわからない笑



あとわたし匂いフェチだから

いい匂いの人!笑











Qドリステに入ってから一番印象に残ってることは?


そーだねー。

なんか一時期どん底でズタズタボロボロだった時期があったんだけど


んー。私負けず嫌いだから

我慢してドリステ続けて、見返せたことかなー。


あといきなりの選抜期間で

自分で毎日どうしたら

アピールできるか考えて悩んで

選抜入ることができたことかなー。って。





Qドリステでの一番の思い出って何?



やっぱ駅伝。



あれは泣いた。

あんなに走るのはたぶん人生で最後だし。

なによりファンの人が一緒に走ってくれて、泣いてくれて

わたしに感動したって言ってくれたことがすごい印象に残ってる。









Qステージからみる僕らってどんなふう?

そうだなー。すごい難しい質問だね。

一緒に踊ってくれてる人、声出してくれてる人、見てくれてる人それぞれいらしてて、やっぱ目が合うと見てくれてるんだ!って体内のパワーストームが20%くらいあがるよ!笑


結構ぼーっと見てる人とか目立つから

私を見てみなさい!っていう気持ちで思いっきりアピールしたりする!笑笑笑








Qガチ恋ってどう思う?自分にの場合と一般的に

おん!?!?おふ!?!?


すごい!やばびーむな質問!

自分にかぁー。

やっぱり正直嬉しい部分の方が多いけど

病んだりしてると私も自分責めちゃうから

あまりしないで楽しみたい!!!


ガチ恋ってことは

それだけわたしにあるいはそのアイドルさんに

魅力があるってことだから

わたしは嬉しいな(o^^o)


QDDどう思う?浮気とか推し変とか


誰でも大好き?だっけ?

んー。そーだなぁ。

んまぁ、それがノーマルだと思う!

アイドルの人でやっぱ私も

好きな方たくさんいてよくお写真撮ってもらうくらいだから可愛い子いっぱいいるしみんな好きになるのはわかるよ!うん!

浮気かぁ浮気と推し変とかあまり感じたことないけど…←もしかして、きずいていないだけ?笑


浮気とか推し変されたら

一回気持ち整理させて

自分のダメだったところを反省しちゃうかも。どこが他の子よりかけていたか、一人反省会始まるかも。笑


まぁ2日間くらいはこころに傷が〓笑









Qもりぞー以外に、どんなあだ名がいい?

もりりんもんろーとか

がいいな♡


たぶんね他の名前だと振り向けない。笑







Qもりぞーが恋をしちゃうとどんなタイプ??

うぉーすごいところくるねぇ。


どんなタイプなのかなー〓笑

Twitterにすごくつぶやき多くて

リプ少ないとつい消しとかしちゃうくらいだから寂しがりやだと思う!笑


ずーっと連絡とかとっていたいかな!


笑。何言ってんだろ私ー。笑








Q自分の好きなところと嫌いなところは?

好きなところは負けず嫌いなところ

恥ずかしさがないところ

フレンドリーなところ!


嫌いなところは

ちいさいことをきにするところ!

言いたいことが言えないとイライラしちゃうところ

時間にルーズなところ!

口だけなところ!

記憶力がないところ!

バカなところ!

面倒くさがりやなところ!







Q洋画DVDみたりする?

するよ!

っところてわ洋画ってなんだっけ?笑



タイタニックとかってことかな?

ロミオとジュリエットとか

レミゼとかみるよ!





Q今日急いでいたのはなんで?

それはーーー内緒♡んふふ





まさかお蕎麦屋さんに行くなんて行ってないよ…???







Q身の回りで気をつけていることはなに?

最近はーお辞儀するときの手の位置!

あとねーななさんに足が変!って言われたから普段から歩き方に気をつけてる!

あと忘れ物が多いから声出しチェックしてる!mixはうってないよ?笑








Q遠距離恋愛ってどー思う?

えー。遠距離?

んー。会えないんでしょうー。


将来会えていつか一緒に住めるなら

いいとおもう!!!

若い時の遠距離でいつ一緒に暮らすかわからないなら続かない…きがする。


もし傷つけてたらごめんよ泣









Q最近のマイブームとハマってるものは?




えっとねーディズニーストア巡り

あとキュートさんとか乃木坂さんの

ダンスと曲をよく聞くようになった!


ハマってるものは

んー。なんだろぉー。

なんもしないことかな!笑

あ、寝ることだ!笑










Q関東地方でいきたい場所は?

もちろんディズニーです。

やっぱ下北沢かな!


あとピクニックにいって野原で寝たいです!



Qもりぞーってどんな子?

そーねー。

恥ずかしいとかあまり思わないかな〜



人見知りも中々しない!笑


ディズニーを語り出すと止まらない

っていうか、基本話し出すと止まらない人です。。。

だから物販は下手くそ!笑


今まで、水泳、書道、バレエ、バレーボール、バトミントン、卓球、チア、ピアノ

やってた!みてのとおり

運動大好き!特にスポーツ!

負けず嫌いだから

スポーツとか、率先してやります!笑

特技は

ムーンウォークと寄り目です。

演歌も好きです。


こんな感じかな(o^^o)




Q栃木県はきたことありますか?


んーと日光って栃木だよね?




前修学旅行で行きました!

不思議がいっぱいだったから

またいきたいな!\(//∇//)\











すごいたくさんの質問ありがとう!



アンケートとかめっちゃ好きだから

とても楽しかったです。



じゃあねるね!










聞きたいことまだあったら


また明日待ってるね!



ちぁおっ\(//∇//)\





20150326-013404.jpg




20150326-013541.jpg






20150326-013616.jpg


明日は一重が二重にもどってますよーに



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういえば、なんだけど
    「歌とダンスってパフォーマンス」
    だったらどちらかというと
    「アイドル」じゃなくて「アーティスト」
    だと思う。

  2. もりぞー面白い笑
    リスペクトヤバビーム

  3. もりぞー、こんばんぬ。←笑
    ほんと、いろんな質問があってぜーんぶ見て楽しかったよ~♪
    もりぞーの意外な一面も知れた感じ!笑
    逆に、謎が深まった?笑←部分もチラホラ。←笑
    とにかく、もりぞーとは切っても切れない感情を共有した唯一の人だから、もりぞーからの言葉には重みを感じるよね…♪
    とっても忙しい中、たくさんの質問に答えてくれただけでも、もりぞーの人のよさや、性格はみんなが認めてくれてると思います…♪
    ステージの上からの気持ちって、僕にはなんとなく?しか理解出来ないから、とーっても参考になります。
    あ!そーそー!
    もりぞーには、人が良すぎて騙されないか心配ですね…笑
    素敵な男性に巡り合って欲しいぞー!笑
    ではでは、もりぞーへの初コメ、大切に読んでちょーだい!←笑
    まだまだ寒いから体調に気をつけるんですよ~♪
    おやすみなさーい。
    行ってきまーす!(^-^)/

    Thanks !(^_^)v

  4. 長い長い質問返しお疲れさま。

    けっこう集まるもんですね。
    どの質問も興味深いし、答えも面白かった。
    私も面倒な質問しちゃいましたけど丁寧に答えていただきありがとうございました。

    roadのライブ見てるともりぞーとはよく目が合うんだよね。なんでだろう。

  5. うほほ♡(๑˙╰╯˙๑)
    回答ありがと。

    そっか、契約的問題なんだ。(;^ω^)
    じゃぁいつかは期待しても良いってわけだね。
    まぁ気長に待つよ。( ̄∀ ̄)
    とりあえず今は夏に向けて囲み撮でも立ち回れるレンズを一本買う方向でお金貯めてる。
    その為に今色々ガマンして働いてるよ。
    ほんとはもっとLIVE行きたいんだけどね…
    まぁ、忙しすぎて休み取れないってのも現実なんだけど。
    (;´Д`)

    他にも珍解答あって面白かったな♪
    ハムスターとか犬とかってワロタよ。(笑)

    あ、僕…もぅひとつ質問してたたんだったけど。
    撮影会以外で個人的にやってみたい仕事ってある?
    って…。(;^ω^)
    まぁ、それは第三弾で質問してみるとするね♪

    そそ、最近…もりぞーの“らりらりわっしょい”が移っちゃって…ここ2〜3日良く使ってしまう。(笑)
    だってホント毎日仕事が忙しすぎてらりらりわっしょいって感じなんだもん。(笑)
    って事で明日も仕事なので寝ます。(・v・)ノ

  6. 1日お疲れ様でしたー!
    パックは2回使って捨てるのか!
    そーゆうのいいと思う!
    その教えをしてくれたお母さんに感謝だね^^
    てか沢山の質問がきたね!
    一つ一つ丁寧に答えてくれてたからブログ読むの楽しかった!
    てか血液型Aなのね!
    よかった!
    僕もAだからBとかだったらどうしようと思ってた←
    てか駅伝なー
    ほんと懐かしいわ
    俺もワンマンとかより駅伝の事が1番思い出に残ってるかな
    今でもずっと一緒に走れてよかったと思ってる
    お前の綺麗な後ろ姿も見れたしな←
    ほんとあの時もりぞーは頑張ったよ
    俺はきみが走りきった時の感動を忘れない
    あれがあったからお前をここまで好きになれたんだと思う
    すぐ近くで一生懸命頑張ってる姿を見てたら気付いたら森美鈴しかいないってなってたよね笑
    僕のTwitterのアイコンのツーショットもずっと変わらないだろうと思います
    君との大切な思い出だから
    てかガチ恋とか俺かよwww
    全て駅伝のせいだわwww
    あれが無かったらここまでお前を好きになってないかもしれないかな?
    まぁ多分無くても好きになってるだろうけど笑
    てか僕は凄い寂しがり屋さんだと思ってるよ笑
    構ってちゃんなとことか凄い好き笑
    俺も好きな人とはずっと連絡とっていたいかな←
    てか将来一緒に暮らそうな
    俺はお前を待ってるから←笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧