[gtranslate]

森美鈴というだれでもないもの



こんばんぬ。



夜遅くの更新ごんめんね〓




明日朝遅いから

ゆっくりしてたぁ〜





はろーまいふれんど☆〜(ゝ。∂)





久しぶりに自己紹介しようとおもてる。


するね(*^^*)〓✨




みんな久しぶりーっ




全然会ってないねー




げんきにしてんのかー?


私は友達とすごしていたよよよ





ガールズトークしていたよよよ





友達といる時間あんまないから

たいせつしたいっす。





20150515-015827.jpg






20150515-015841.jpg






20150515-015854.jpg




この人とは多分一生一緒にいる気がしてならないやだん♡うふ




やっぱり

悩んでることを吐き出すと気持ちが楽になるぞー




みんなもやってみそ?



信頼してる人


かぞく


もしくわ私とか(*^^*)




隣空いてるよ?☆〜(ゝ。∂)





おいでおいで



なんちて(*^^*)



じゃあ自己紹介やろっと




名前は森美鈴



小学校からもりぞーって

呼ばれていますので



もりぞーっていってくれれば


大体の確率で振り向きます♡




ディズニーが大好きです!



この仕事を始める前は一ヶ月に一回とかいってました。




やびゃwwww



あと忙しいことが大好きなので

働くことも好きですね☆〜(ゝ。∂)




いまはボイスレッスンと

あれやこれや

動いて


ライブをたくさんやっています!


ダンスもならいたいなうですね!



好きな映画は

パラダイスキス

タイタニック

ロミオと、ジュリエット

花より男子

僕の初恋を君に捧ぐ


好きな女優さん


沢尻エリカさん

北川景子さん

井上真央さん

多部未華子さん


めっちゃすき〓



アイドルは

渋谷ドミニオンさん

フェスティブさん

フェアリーズさん

です!☆〜(ゝ。∂)




憧れていますっっ!!




わっしょーーーーい!



パパパパーティー〓





大好きです〓



最近ハマってること


nanaっていうアプリで

歌うこと!



載せてるから

すこしきいてみて〜



http://hibari.nana-music.com/wp/006ba3ed/

http://hibari.nana-music.com/wp/006dbc35/

http://hibari.nana-music.com/wp/006d5def/


てててていやっ




いままでの習い事

公文、水泳、バレエ、ピアノ、バトミントン、卓球、バレーボール、書道、チア、


好きなキャクター

アリエル、ラプンツェル、ジャスミン、ベル、グーフィー




20150515-021110.jpg





20150515-021412.jpg





普通じゃないことが好きです。


小学校のときはお笑い芸人に

なりたかったのよ☆〜(ゝ。∂)うふ






人生たのしけりゃ

それでいい。


わらっていて損はない!




来世は空を飛びたいので

鳥になりたいですね!





20150515-021709.jpg



【告知】

日曜日


ライブ3公演あるよ!


@k-stage O

11:50〜12:15

出番後物販


@VUENOS


16:45〜17:00

物販→15:30〜16:05

@高円寺high


19:25〜19:35

出番後物販






今月はライブが少ないから

絶対来て欲しいよー




会いたいのー(T ^ T)





20150515-022236.jpg


絶対にまってるね♡









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (・ω・)ノ

    日曜日

    高円寺さんに

    出るんですね


    楽しみだなー

    (・ω・)ノ

  2. 今日も1日お疲れ様!
    僕とかほとんどの日が遅いから
    夜更かしばっかになっちゃうなぁー笑
    ちょっと前まではライブばっかで1週間の半分以上会ってたりしたから4日会えないだけでなんか変な感じするー
    まぁそれと同時に会えないから寂しいよね笑
    今、学校ほぼ行ってないから家族の次に会ってるのが知り合いのヲタクとお前を含めたメンバーなんだよね笑
    会えない期間があるから会った時が嬉しいんだろうけど笑
    今日は友達とガールズトークかー!
    最近忙しかったから中々友達とゆっくりする時間なかったよね^^
    ゆっくり色々な話が出来たみたいで良かった!
    友達は大切にするんだぞー笑
    友達よりもライブ優先してる俺が言えることじゃないけどwww
    いいリフレッシュにもなったかな?笑
    俺も今月末に久しぶりに高校の頃の友達と呑むことになったよ笑
    同じ部活で仲良かった友達だから楽しみだ!
    まぁライブあったら断ろうかなと思ったけど丁度ライブ無くてタイミング良いなって思ったよねwww
    俺もお前とゆっくり話したいよ笑
    俺の隣も会いてるから来いよ←
    改めて自己紹介ありがとね!
    なんか最近研修生の自己紹介ばっか読んでたから自己紹介読むと研修生かな?って思っちゃう笑
    ディズニー行きたくなる自己紹介だったよ笑
    次は200枚買えたらいいなー笑
    まぁ無理すれば買えるんだけどwww
    俺は君の笑顔に救われてるよ。
    君の笑顔が本当に好き。
    だから俺はその笑顔を守っていきたいな。
    日曜日は全部かは分からないけど行くから!
    土曜はBBQからの泊まりだから寝坊しないようにしないと笑
    日曜が楽しみで仕方ないです\(^o^)/

  3. もりちゃんばんわ~~

    親友良いね~
    いつまでも仲良くあってね~
    悩み言い合える人は大切だ。

    オラはヲタ活はピンヲタさんだから仲間って皆無なん。
    基本他ヲタは信用しないから独りが気楽で良いな。

    でも長い付き合いで良くしてくれるヲタも多いから自分理解してくれる人は大切にしてるぉ

    関ヶ原の予選でもっと認知度上げてファン増えるように頑張ろうね。

    微力ながら応援ツイートとかしてみたり。
    何もできんから(,,゚Д゚) ガンガレ!としか言えんけど
    もりちゃんがのびのび活動できる環境でありたいね。

    いつも願うよ(゚Д゚)ノ

    頑張ろう~~

  4. 私も明日の始動は遅いのでお付き合いしましょう。
    いろいろ作業してました。

    今日はお友達と会ってたんですか。
    関が原期間中はroadのライブは絞っているようなので、その分違うことに費やす時間もできるかな?
    GWも色々あったし、こんなモードがあってもいいんじゃないかと思ってます。
    研修生がroadメンバーに馴染む機会は少なそうですけどね。

    男はガールズトークというやつはやりませんね、当然ですが。
    大学生の頃は集まると麻雀をしてました。というよりも麻雀をするために集まってましたね。古くからの友達、今の友達、その友達とか、そのまた古い友達とか。
    徹夜で下ネタとか馬鹿話しながら勝負して、遊びの相談したりとか楽しかったもんです。
    さすがに今はそんな体力がありませんが、そうやって知り合って今も仲の良い友達も何人もいますね。

    突然あらためて自己紹介する気になったのはどうしたことでしょう。
    関が原はいつもと違うメンツとの対バンなので、初めてroadを見るヲタクも多そうですね。
    そんな人達の目に止まるといいかもしれませんね。

    ようやく研修生たちもブログで紹介を始めたりしているようですが、まだネットの活用法を分かっていない研修生も見受けられます。
    そんなところも先輩メンバーが教えてあげられるといいのですが。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧