[gtranslate]

ひとりやないで




こんばんぬー





20150714-214930.jpg



今日は学校からの


asiaさんで


ライブでした!




やっぱこの衣装最強やな!!




20150714-214948.jpg




かわいい〓




今日は遠征前ラストライブだた。




いまはテストだけど



少しずつでも

遠征の準備しなあかんな。





洋服は少し決まってきてる!!




うえい☆〜(ゝ。∂)





20150714-215338.jpg




楽しみだなぁ(o^^o)





遠征の次の日がてすとだから



もちろん勉強するつもり(T ^ T)





今週で全部やろーっと









今日ね思ったことね。






20150714-215435.jpg



なんかわたしひとりじゃないおもた。






なによりメンバーが

わたしのそばにいてくれるし



今日もファンの方と話していて



楽しくて仕方なかったんだよね。





話してる内容はとてもくだらないんだけどさ…ね?そうだよね?笑






いろいろ頑張ろうかな。






20150714-215528.jpg





わたしの人生を変えた出会いのお話を少ししようかな☆〜(ゝ。∂)






まずは



中学の担任の先生ね(o^^o)







わたし

クラスで一番地味で



いつもひとりでいたのね。







本当に地味すぎてクラスでもたぶん


忘れられていたの。




一年からバレー初めて




先輩怖すぎて



毎日泣いていたし、




クラスでもやっぱ

そのとき

いじめなんて


当たり前だのクラッカーだったのね(o^^o)





あっそんな病みブログじゃないかんね?




20150714-215607.jpg



わたしはその子たちのおかけで


いまの森美鈴がいるから




感謝しとんのよ






そのときね




流石に限界でさ





先生に相談したらさ





”悔しいなら言い返せよ。”って。



先生に言われて。





相手が男の子でも




初めて言い返せたのね。




そしたら



相手が初めてわたしが本気で嫌がってることを知って



すっかりなくなったし、



一年の終わり頃には



冗談も言い合えるようになったんよ。







しかもわたし頭が悪かったから



職員室でも珍回答で有名でさ、



それから


クラスで目立つくらいの存在になっててさ





バレー部が一番派手な部活だったから



わたしもやっと馴染んできて




2年からいまと変わらない性格になって



クラスではしゃぐような

こになったの。



授業でかならず発言して

笑いものだったし



三回に一回は名前呼ばれてたくらい






だから



先生の出会いは最高。






もし、その辛い思いがなくて


普通に生活していたら




ただの


おとなしい子だったかもしれない。







先生に相談しなければ




ずーっと苦しんでいたかもしれないし。






もりぞーというあだ名も消えていた。








わたしの人生を変えた先生との出会い。






素敵でしょ?




いまのわたしがいるのは



そんな時期をのりこえたからなんだなー。




って思うんだ。




20150714-215725.jpg




あともう一つね。







わたしには少し前おばがいて




わたしの目標だったの。




ファッションデザイナーでね



本当に綺麗でかっこよかった。





わたしは




まったく



洋服に興味なくて




いつもどよーんとしてた。





でもあるお盆のとき




一緒に出かけたとき




わたしにね。





なんでいつもそんな洋服しかきないの?

って。




美鈴ちゃんなら


もっと可愛いの着ればいいのに。





って言われたの。




そのとき自分では可愛いと思ってきてたから





泣きそうになるくらい

悲しかったけどね。




負けたくなくて



必死に雑誌見て勉強したの。



メイクも、洋服も。







それで次の年の夏のお盆に会ったとき





すごく変わったって。




外見はもちろんだけど



洋服とかオシャレに対する気持ちが

変わったって言われて、


泣くほど嬉しくてもっと


やってやるぞっておもったの!





20150714-215752.jpg



いまは

空のうえで



もう会うことができないけど、




いまでも下北にいって


勉強してる。





いつでもおばが見ているきがするから✨







これもわたしを変えた最高の出会い〓








たぶんまだ19だから



これからたくさん出会いがある。





一つ一つ大切にしていきたいな〓






なんか長くかたってしもーた。





20150714-215818.jpg



じゃあ



いまから

またレポートという悪に立ち向かいます!







じゃあ!岐阜であいましょーっっ!!!



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やあ。


    元気かつ前向きで素晴らしいですね!


    新シリーズと一緒に盛り上がっていこう~!

    え、なんのことかって?

    ほらほらあれあれ。

    (*^-^*)



    そのほかにも今の時期はやっぱり高校野球かなあ。

    森さんは母校の応援には行ったことある?


    もし今まであんまり知らなかったとしても、
    行ってみると面白いって感じることもあるよ。

    僕もたまに気分転換したいときはぶらっと観戦に行ったりしてるよ。


    森さんも自分の好きなことや、やりたいことを追い求めていけるといいね!



    ところてん、

    大学の単位はいけてる?(^O^)

  2. もりちゃんばんわぁ~~

    ライブ(_´Д`)ノ~~オツカレー
    楽しそうでよかたよぉ

    人生いろいろ・・・
    良いもの沢山吸収して頑張ろう(゚Д゚)ノ

    仲間増えて良い感じだしこれから期待してますです。

    テスト頑張って~
    遠征楽しもう^^

  3. 最高にいいブログです
    自分の人生の邪魔者は自分を成長させてくれるもの
    、自分の何かを気付かせてくれるもの。
    そう思って無駄なことは1つもないって考えられるといいですよね!
    嫌なことに感謝。日々が楽しくなる。前向きにジグザグした道を歩んで行きたいな(ノ)’ω`(ヾ)

  4. 人との出会いって大切ですね。
    自分も今日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    遠征と悪との戦いどちらも頑張っていきましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧