[gtranslate]

roadオンリーワンマン





お久しぶりです〓




20150727-183107.jpg




こんにちわ☆〜(ゝ。∂)






もりぞーです〓





おととい


チームroad

オンリーワンマンを終えました!





20150727-183127.jpg




たくさんの方ががきていただいて

本当に嬉しかった。




やっぱ言い方が悪いけど

実力がみえるところは

そこだと思うから


チームroadで


しっかりとした数の目標をつけていこうと思います!!




さなみ生誕おめでとおおおお〓





20150727-183209.jpg




さなみはやっぱこのかつどうを

大切にしてるけど



プライベートも大切にしてて



両立できていて

賢いなっておもう。



わたしはできないからさww





さなみとは


まだ遊んだこともないから


こんど


ランチにでも誘おうかしら。






20150727-183303.jpg



わたしだったら

耐えられないなって思うことも


さなみんは

笑って過ごしてて


わたしが急いで電話して




大丈夫?って


聞いたのに




なにが?みたいな感じで、


やっぱ部活動やってきただけあるなって


思ったよ(o^^o)




そうroadでスポーツ組わたしとさなみだからな!☆〜(ゝ。∂)






やっぱroadはこのまま五人で最後までやり通したいな〓





20150727-183337.jpg




ライバル心ありの

チームワークありの

グループそこそこないでしょ?笑





自分で言ってしまった。






やっぱね



かけてる部分もあるんよ。





五人一人一人ダメな部分ある。



でもそれを受け入れて


何回もミーティング繰り返して


チームワークってつくと思うの。




いまはこんな仲良しになれたのも


たくさんの話があったのね。





これからもトラブルとかあると思うけど


話し合いで乗り越えられると思うんだよね☆〜(ゝ。∂)








五人で。




絶対五人でがんばっていきたい!!









これからもチームroadの応援よろしくお願いします!!!






次のオンリーワンマンは


二ヶ月後ぐらいがいいな!




もっと大きいステージで場所でやる!




じゃあお仕事いってきまする!!




びゅーん!



あともう一つブログかくわー(o^^o)






20150727-183423.jpg








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりちゃんばんわ~~

    roadワンマン楽しかったね~~
    単独でライブできるまでになって
    とても嬉しいです。
    自分達だけのステージだからいろいろチェレンジして頑張ろうね。

    さなみ生誕も良かったね。
    次は?
    楽しみだね(゚Д゚)ノ

    ではおやすみ~~

  2. あっついなぁ〜
    体調大丈夫?
    僕は体調管理失敗して家で痙攣してる。

    ワンマン生誕お疲れ様ーー
    楽しかったぁ〜
    roadはLIVE楽しいよね!
    楽曲にも恵まれてるし、パフォーマンスも良いと思われますます。

    個々の意識が高まれば今以上のパフォーマンスも期待出来るし、そうなると信じてますよ。

    もりぞーはroadに自信を持ってるね。
    LIVEパフォーマンスからそれが伝わります。

    グループは話し合いが大切なのは僕もわかります。
    昔クルーに所属してたから良くわかる。
    良い事も悪い事も全てさらけ出して話し合うのはグループの向上につながると思うし。

    またLIVE行くの楽しみにしてるからー

    じゃっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧