[gtranslate]

さぁてどこに行ったのだ?



夏休み始めの頃に

こんな2日間のお休みをしてしまい


大変申し訳ありませんでした。
















いまは家についておりますので

これからかたずけをして現実に戻っていきます。












この2日間は初島?んーと熱海ってとこに

いました!!













えーっとわたしの弟が中学生になると

部活でどこも行けないので

今年の夏だけは

出かけようってことで

お休みをいただきました。









20150731-010639.jpg



はい。

とても楽しい旅になりました。





そうですね。


まずいろんなことを忘れて

海を眺めたこと




20150731-010707.jpg


とても気持ちよかったなぁ。



船で走ってる時は

妹と大声で歌いました。





20150731-010745.jpg



初島でも大声で歌いながら歩きました。






20150731-010814.jpg




多分すごい人だとおもわれて

何人かに頭下げられたよ。笑





海にいきました。



20150731-010916.jpg



わたしは酔い止めの副作用で

浜辺でほとんど寝ていました。


せっかくなので


こんな地味なわたしですが

びきにをきてみたよ。




20150731-010941.jpg




恥ずかしかったから

やっぱりわたしに水着はあかん。



あかんっていったらあかんのだよ。









生まれて初めて

ビキニを着たけど

まぁーあれだね。



やっぱり長袖が安心だね。笑




温泉は四回入ったよ!




長風呂が苦手だけど

今日だけはたくさんはいった






また水風呂との交互が素晴らしく

気持ちいい。



冷たすぎてメンタル鍛えられるし




あれを入れる人は元運動部の証拠だと思う。笑
















んなわけでしゅうしょーしました。









20150731-011057.jpg



また土曜のお台場であいましょしょっつ!!




おやすみ!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 熱海と初島ですか。私が子供の頃にも親に連れてってもらいましたね。船で島に渡るとワクワクしたもんです。
    ちょうどライブのない期間だったんですね。家族みんなで休みを合わせてくれた感じなのかな?
    普段が学校と活動で忙しいから、まとまった休みに旅行に行く調整も大変だったことでしょう。

    ビキニは初めてとは意外ですね。姉妹ともにどんな水着もおしゃれに着こなしちゃいそうですから。

  2. もりちゃんばんわ~~

    家族旅行おつ~~
    熱海いいね~~

    海いいね~~

    去年はwaterの新曲発表で湘南行って
    メンバーの水着ライブ見てたな・・・

    もりちゃんの水着姿ナイスです(゚Д゚)ノ

    温泉♨はのんびりと時間使って出たり入ったりして気持ち癒すと( ・∀・) イイネ!
    大きいお風呂は癒される。

    オラ水風呂は苦手w
    心臓止まる←

    もりちゃんももうすぐ20歳
    今しかできない事も沢山あるから
    プライベートも大切にして頑張ろう~~

    次は浴衣期待してます(゚Д゚)ノ

    ではおやすみ~~

  3. おまいら姉妹は、また歌か!?
    森ぞー姉妹と言えば、やっぱ歌なんだよ?
    カリスマ歌手だとでも思われたのかね?
    やっぱ、歌がうまいからだよ?
    ビキニは恥ずかしがってる場合じゃないよ?
    それで、撮影会をやるくらいにならなきゃ、損だよ?
    今に、快感になるよ?
    ジム辞めちゃったから、恥ずかしくなるんだよ?
    鍛えていれば、むしろ見せたくなるから…
    また鍛えなさい!
    サウナ水風呂は、別に体育会系じゃなくても、やるよ?
    確かに、フィンランドサウナなんて、過酷な労働条件に耐えられる心身を鍛えるためにできたっていう歴史があるらしいけどね。
    その年齢で、もう、水風呂の味をしめたのか?
    あとは、ビールだね?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧