[gtranslate]

るなぴすとプール




こんばんぬーっ



もりぞーです!


きのうのことかくよ〜






昨日はるなぴすと



プール行ったの〜!!!




20150805-233905.jpg


るなぴすのママが行き送ってくれて、

とても優しかった(T ^ T)〓



感謝です〓!




着いてから



2人で浮き輪膨らまして




20150805-234033.jpg



ほぼわたしが膨らましました。笑





流れるプールで流れて


波のプールで波に乗りました!




20150805-234120.jpg




お昼はラーメンと




カキ氷〜〜!!






夏だね!最高だよ!!





20150805-234149.jpg






そのあとわたしがね


帽子なくしてね


探し回った。



20150805-234217.jpg



るなぴすわたしのおてんばに着いてきてくれてありがたかった〓






そんで



近くのデパートいって




プリクラ〜




20150805-234249.jpg




プリクラとかまだ若いなぁわたし〓





素晴らしい〓







実はるなぴすとは



初めて遊んだんだけど



めちゃくちゃ楽屋では絡んでたから



絶対遊んだらたのしいだろーなー



思ってて



なんか前日にいくかー!って

なって決まったよね笑







20150805-234321.jpg




案の定楽しかったっす!!!




次はコスプレして


どっか出かけたいな〜♡ふぅ!







20150805-234342.jpg






じゃあ



また更新します〜〜!




つぎは前園ぴーやとディズニー!



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりちゃんおはよう。
    西脇さんと遊び行くとかうらやま

    しかもプール(;つД`)

    いろいろ反響あって良いね。
    まだ夏はこれからだしもっとわっしょいしてね。

  2. もりぞー最高か!

  3. 楽しそうo(>∀ω<。)o)) イイ♪

    写真でかぶってたのだよね
    似合ってた
    (*^_^*)b

    プールといえば
    ~~┏(^o^;)┛==<"~~
    ひたすら泳ぎに行くだけ
    (^◇^;)

    この夏、
    さらに楽しんで
    \(*⌒0⌒)♪

  4. 素敵な水着姿ごちそうさまでした。(*^▽^*)
    夏だね〜♪ヾ(●´∇`●)ノ いいねぇ♪
    最高ぅだよーーーー!!!

    僕も仕事ばっかしてないで夏らしいことしたい。
    けど、関ヶ原で僕の夏は終わったからなぁ。σ(^_^;)
    今は埋め合わせをするかのように馬車馬のようにこき使われてます。( ̄▽ ̄;)(笑)
    あ、でもまぁ8日は行きますよ♪ (・3・)〓┌iii┐ 

    夏!! コスプレして出掛けるなんて…

    もぅコミケしかないやろっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ( ̄∇ ̄)(笑)わっしょい♪

  5. るなぴすと絡む機会って多いんだ?
    roadとwaterって、別の現場のときもあるから、そんなにつるんでなさそうだけど、そうでもないか…
    これが、スパイラルのコとかになると、もっとよそよそしくなるのかな?
    それはそうと、そこまで、水着姿を解禁するんだったら、あとは撮影会だな。
    駅伝大会の直前の撮影会の時点では、まだ、るなぴすとみっつは、水着解禁してなかったじゃん?
    りっかとまりスケだけが水着でさー。
    そういや、raodって、まだ撮影会やってなくね?
    森ぞーが、公園で私服での撮影会出たことがあるってだけじゃね?
    次は撮影会で頼むよ!
    うっほーーーーーー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧