[gtranslate]

全部

いやぁーなかなかのブログ更新の開きぐあいw


マメな男がモテるとは聞くけどまだまだやな、俺。

なかなかブログ更新は出来てないけど、色々とコツコツ活動しておりました。



まずはANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE

そう!アニサマです!!

日本最大級のアニソンイベント!!

今年も俺となかやん振り付けで参加させていただきました。

今年は埼玉スーパーアリーナ3days

今年のテーマソングあの名曲

【THE GALAXY EXPRESS 999】

踊ってくれたドワンゴ クリエイティブ スクール生達





うーん(–;)。やっぱり俺が入るとバランスがへん(笑)

他にも富永 TOMMY 弘明さん、シークレットゲストだったCodaさんのバックダンサー振り付け、演出やら色々やらせて頂きました。

JOJO好きにはたまりませんわ。

そして本番はステージもいくつか見ました。

ももいろクローバーZは生でライブ見たの2回目やったけど、やっぱりええわぁ。

あと、FLOWのライブはめっちゃかっこよかった。

元々事務所も一緒なこともあったり、個人的にも付き合いもあるねんけど、鳥肌もんでした。

埼玉スーパーアリーナのステージにいつか立ちたいわ。マジで。

アニサマ2日目3日目とあったんやけど、PaniCrewのイベントがあったので静岡へ

中日新聞さん主催のキッズダンスコンテストで審査員とゲストショーをPaniCrewでやらせて頂きました。

キッズダンスシーンも今年の夏は特に多い気がする。

イベントが終わって名古屋に車移動


image

ラジオ収録

image


深夜皆で手羽先食って長い1日が修了。

そして、翌日名古屋でキッズダンスコンテスト。

この日も審査員とゲストショーライブ

8人揃って盛り上がりました。

イベントスタッフさん関係者さん達お世話になりました!!

ありがとうございます。



終わってそのまま車で千葉へ!!

PaniCrewのジャケット撮影です。

まだまだお見せ出来ないけど、オフショット的な


image

それからコロムビアさんの会社に行っての撮影

image

とやたらと忙しかった数日間でした。

PaniCrewが8人揃ったり、いよいよ本格的に活動が活発になってきて色々と実感してます。

PaniCrewのホームページもリニューアルしたり、Facebookの公式ページ、メンバー個人のTwitterも公式になったりしとりますので皆さんチェックしてねん。


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/