[gtranslate]

な、な、な、なぬーー!!つけめんから浅草

PaniCrewのDJテツ、そうあのてっちゃんがダイヤモンドブログでブログを始めてまーす。

ついこないだまでムーバだかフォーマだか、ガラケーを使ってたてっちゃんがiPhoneにかえてからの進化具合はメンバーが一番ビックリしとりますww


さてさて、今日はせっかくの日曜やというのに朝からあいにくの雨。。


だけどもだっけど~♪

新宿は大久保公園で10月10日~11月6日まで開催されている大つけめん博に行ってきました!

全国の24種類のつけめんが新宿で食べれます。(期間で出店舗かわります)

とにかくつけめん好きは是非!!

で土、日、祝は大つけめん博を盛り上げるトッピングガールズがライブもやってます。

(俺は振り付けやらしてもらいました)

今日は雨やったのでライブは中止やったけど、


image


写真とってくれました!!

俺めっちゃ笑顔やし(笑)

次は晴れてる日につけめん食べ、、、

あっ、トッピングガールズのライブを見に行こうw

んでから浅草に移動してのコシダカシアター

かっさん主催イベント

ジャグリング ジャム セッションに遊びに行きました!!

ってかかっさんの怪我の具合も気になってたので

その名の通りジャグリングのバトルイベント

今回はボール?でした。

いわゆるお手玉みたいなやつ。

ただただグダグタなのか?と思いきや、バトルはめっちゃ未来を感じさせるおもしろさでした。

とにかくバトルに参加してる人が皆俺が盛り上げる!!とか魅せる!!って意識が熱いバトルになったと思う。ミスる人とも多かったけど、これからさらに面白くなるなって思った。

かっさんはって言うと、

image


MCで参加

んでもんた君を助っ人にパフォーマンス

怪我のせいか、MCはカミカミでした(笑)



しかし40才越えて前十字靭帯切ってんのにあの元気さは逆に心配にもなったけど、イキイキしてるから何も言えんかったww

まっ、あの人はええかw


無理だけはせんといてやー

image


image


結論、かっさんはおもろいおっさんやわ

ほな





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/