[gtranslate]

アイドル

ども!アイドルもりちです。

ってなんでやねん(笑)

そういえばブログタイトルが【なんでやねん!】って事今思い出しました。。。


Twitterでも呟いたんやけど昨日は久々植木と昼飯を食べた。



あっ、銀座でね。


あっ、俺のオゴリね(笑)

よくみたら俺のハンバーグが2つでご飯が大盛りなのは秘密です。

今日も植木とlineであのハンバーグ旨かったって話になったぐらい、めっさ旨かったです。

そんで今日はウルトラガールの振り付けレッスンでした。

今回は覚えやすい感じかな、多分w

さて、皆さん俺がこの体型で




どうやってアイドルの振り付けを考えるか?

よく聞かれますが、ガッツリ踊りながら作る場合と、何度もやってるグループやったら「あの子達がこんなポーズしたら可愛いいやろなぁ」とか歌詞とすり合わせながら考えます。


いわゆる妄想か(笑)

10月はPrizmmy☆、トッピングガールズ、仮面女子、ウルトラガールと振り付けやりました。


で、話は戻ってウルトラガールのレッスンが終わって秋葉原でライブがあるって事で久々に見に行ってきた。

滝口成美ちゃんのCD発売イベント

ゲストにウルトラガール、イニーミニーマニーモー。

皆頑張ってる!!


ここで寝オチしてしまった。

続きから書くけど

皆、夢とかに向かって頑張ってるなぁ~って思うと


いつも周りの色んな人達やアイドルの子達にパワーもらってる気がする。


よし今夜はPaniCrewの練習や!!

新曲の振り付けを教えるぜ!!


もうすぐ新曲発売。

PaniCrewがどんなダンス、パフォーマンスをするか妄想しておいてねw


image


ほな
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/