いよいよですやん

明日11月6日にいよいよPaniCrewのNEW シングル 【威風堂々】とベストアルバムが発売になります。


ハッキリ言おう!!



買って(笑)



1枚と言わず2枚…3枚…10枚と…

なんやったら特典でホーリー付けます(笑)

image

↑この人

まぁジョークではありますが、沢山の人に聞いてもらいたいっす。


そして!でっかいライブがやりたい!!




皆さん応援お願いします。










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほーりー元気ですね。

  2. 今日、getしましたよ~(*^_^*)

  3. もちろん買いますよ!
    私のところに来るのは明日ですが、早い人はもう手に入れてるのでしょうね。

    でっかいライブ、期待してます!!

  4. 買いますよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/