[gtranslate]

色々と

色々書けてない事もあったので、まとめて書きますわ。

まずはこないだの土曜にBIG BANGのコンサート行って来ました。


image

image

実は夏ぐらいからかな?加護ちゃんのダンスの先生やってまして誘ってくれました。

後の人は初対面やったけど、皆楽しい人達でコンサート楽しんできました。


ってかBIG BANGはかっこよかった。

曲は好きでよく聞いてたけど、MCもおもろいし、ありゃ人気でるわ。

もうすでにめっちゃ売れてるかwww

あっ、ちょっと宣伝。

なんか俺がモテへん理由がわかった。

それは香りや!!


普段、無臭!かもしくはちょい臭いか!な俺w

いいものを頂きました。

image

ボルドリー ボディ&ヘアミスト

めっちゃいい匂いです。

これで俺もモテ気が来るぅぅぅ♪



BIG BANGのコンサート見て色々気付いた事とか参考になった事もあったので、PaniCrewのカウントダウンライブでも色々生かしたいと思います。


ムヒヒヒヒ(笑)


んでだ、皆さんクリスマスはどう過ごした?

あっ俺は仕事っす。。

イブの夜はレッスン

image


生徒達は早く帰りたそうやったけど、クリスマス気分を味わいたく、あっ俺が、でピザとか頼んで皆でメリークリスマス。

からの、PaniCrewメンバー5人でライブリハーサル。


曲順決めたり、色々打ち合わせもして、


はい!始まりました。

意見の違いからの不穏な空気(笑)


ホンマ、イブの夜ぐらいやめとこ。




あっ、原因俺やっ

まぁお互いいいライブにしたいって気持ちからのぶつかり合いやから避けては通れないです。

まさにぶつかり稽古です(笑)


そして次の日のクリスマスは横浜みなとみらいのクイーンズスクエア横浜でキッズコンテストの審査員

小、中学生合わせて61チームエントリーやったかな。

image


左から

パオ、KUMA、MC USK、BOW、もりち

今年もいっぱい審査員もやらせて頂きました。

本当に今キッズダンスコンテストが沢山あって凄いね!

終わってからはRockman THE EXCLUSIVE presents のダンスの発表会 STREET LIFEに行ってきました。

ちょっと打ち上げも参加さしてもらってのPaniCrewのリハーサル。

この日は7人集まって


ダンスづくしです。


んでブログを見て知ったけど、PaniCrewかっさんが退院決まったみたい。

今日かな。おめでとう。

まずメンバーに言えよ!とか思ったけどまぁ嬉しかったんかな?


とにかく2013年もあとちょい。

リハーサルで全然忘年会とか行ってないけど、ライブが楽しみやぁー!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/