[gtranslate]

もうい~くつ寝ると♪

カウントダウンライブやん!!

今日もリハーサルありました。

2013年もあっという間やった気がするようなしないような


けど確実に一生忘れない事やった。


プロデューサーという立場でSHAKE HANDSっていうキッズダンス映画作らせてもらった。

主演のU-タロウっていう大好きなダンサー

そしてカンタ、ユウタ、リント。

主題歌を歌ってくれたシェイクハンズクルーのコトちゃん、トレーシー、アヤ、リオ、マヒロ、ルナ、ミズキ、アイリン、エレナ、ココロ

そして映画に出てくれた沢山のキッズダンサー達。

そして藤井監督、脚本の川原田さん

協力してくれたLOVE JUNXの皆やダンサー仲間、PaniCrewのメンバー。

そして裏で俺のサポートしてくれた太田君や撮影スタッフさん達。

沢山の人と1つの作品を作る大変さも知った。それなりに失敗もあったし苦労もあった。

だけど本当にやってよかった。

来年、出来ればもういっちょいきますか!って気持ちはめっちゃある。









2013年は振り付けも沢山した。グループだけでも

パワースポット

アリス十番

多国籍軍

ねがいごと

リンクス

スチームガールズ

ウルトラガール

仮面女子

パー研

猫パンチ

トッピングガールズ

シェイクハンズクルー

キングボーイズ

他にもアニサマのテーマソングとかめっちゃマンガで読んでたJOJOの曲とか演歌も初めてやった。

全部楽しい。特にアイドルの子達はすごく一生懸命にやってて、スタッフさん、ファンの人達もすごく応援してるから俺も手は抜けないでしょ!!

もっともっといい振り付けが出来るように頑張ってます。


そして富士山山頂に登った事も多分一生忘れない事。


一緒に登ったのはダイヤモンドブログの社長の小田さん。

当初、男二人でまさかホンマに登る?とは思ったけどホンマに登りきった。

とにかく苦しかったし、しんどかった。

山頂からの景色は空と雲にはさまれた世界。


よく、自分がちっぽけな存在やって気付くとか、苦しくても前にさえ進んでれば頂上に着くとか話に出るけど、ホンマに自分がくじけそうな時とか空と雲をみたら思い出す。

んで人に富士山登ったって自慢してるうちに、また登りたくなってるっていう(笑)







そしてPaniCrewのNEWシングル威風堂々とベストアルバムジョーカーズアンセムを日本コロムビアから出させてもらった。

本当にコロムビアのスタッフさん達には感謝してます。

まだまだこれから長く付き合えるように頑張らないと。

とにかく明日のカウントダウンライブでは感謝の気持ちを込めてとにかく皆に楽しんでもらう!!俺も楽しむ(笑)


最後に私事でありますが、俺にとってのビッグニュース!!


2014年、色々と実現させる為に

3Dコネクション株式会社って会社作りました。

自分の名前にもあるように人との繋がりは大事にしたいってずーっと思ってる。

家族、仲間、友達、PaniCrewのファンの人達そしてダンスに支えられて今の自分がいる。

これからは自分も応援出来るようになりたいなって。


とにかくやりたい事だけは沢山あるから2014年も忙しくなるかな。


余裕で色んな人に助けてもらおうと思ってるけどね(笑)


さぁ2013年も後2日ありますが、このブログ読んでくれてるそこの物好きなあなたw


不定期すぎな更新ですいません。

そしていつも読んでくれてありがとう。

もしかしたらブログは今年最後の更新になるかもやけど、Twitterぐらいは呟くかも。


ほなまた 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/