[gtranslate]

まいど!!

久しぶりぶりの更新やぁ

もう6月も数日で終わりですか。早いですなぁ。。。

最近のオレはどうしてるか?

気になるよねぇ?

 

意外と健康的な日々を過ごしてますwww

(最近はお酒飲む機会も減った)

 

そや!ワールドカップ残念でしたね。ザックJAPANオレも応援してたんやけど。

コロンビア戦は家で一人でTV見てて泣けた。

先月の話になるんやけど、BBQやりました。朝からのバーベキューです。

 

20140528_104037

東京のど真ん中でこの景色

20140528_124449

石原軍団の方ではございません(笑)

 

20140528_142525

ヒルナンデスにも出演中の有坂翔太くん。

このバーベキューの料理、仕込みから何から何まで全部プロデュースしてくれました!!

20140528_142746

DA PUMPのヨリも合流!!

20140528_114535

サザエがデカイんか?オレの顔が小さなったんか?

 

 

 

20140528_142453

なんかめっちゃ野生感出てる。獣やなw

 

まっ、こんな日もあったり、こないだはこないだで

20140608_185504

女の子を人質に、、、ってこの子は高崎聖子ちゃん。

今年注目度No.1のグラビアアイドル。すごくいい匂い、、、じゃなくてすごくいい子でした。

完全にオレの鼻の下は伸びてますが、一応こういう役柄でってことなので。

ん?役柄?どういう事?って思いました?

放送は少し先ですが、千葉放送でダイヤモンドブログのCMが流れるんですがその1シーンにオレ出ちゃってます。

YOUTUBEでもアップされるのでその時は見て下さいね!!

20140608_185509

(笑顔バージョンかわいいぜ)

そしてダンスの教え子でもあった星名美津紀ちゃんとエキストラ役でダイヤモンドガールズも一緒に

20140608_201033

20140608_201029

 

ちなみにオレは星名美津紀に殴られる役(笑)

さあどんな内容なんかいなぁ?

楽しみにしておいて下さいね!!

 

ほな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/