[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

WL ホーム最終戦勝利

昨日は監督の勝利後のインタビューにもありましたが、

チームが一丸になったことと、

皆さんの本当に多大な応援のおかげでブルガリアに勝利することができました。

 

皆さん、

たくさんの応援を本当にありがとうございました。

 

 

連敗後に迎えた土曜日の試合も惜しい試合を逃していただけに、

昨日の勝利は選手のモチベーションを上げる良いきっかけにしたいですね。

 

ただ、チームの勝利の中でも悔しい思いもしている選手もいます。

僕も現役時代そうでしたが、

自分が出ていない試合や、

交代してベンチから見る勝利は、

チームとして喜ぶべき状況というのは分かっていても、複雑な心境でもありましたしね。

 

いろいろな想いを胸に切磋琢磨し、

もっともっと強いチーム、

もっと強い絆を作っていきたいと思います。

 

 

兎にも角にも、

昨日はホームの日本の皆さん前で勝利できて良かったです。

 

 

全日本チームは今日の夜に成田のホテルに集合し、

明日の朝の飛行機でロシアへ出発します。

アウェイにはなりますが、

ロシア、キューバにも勝利できるよう頑張りますね。

 

 

 

ということで、

今日は午前中に散髪に行き、

夕方は弊社の仕事の打ち合わせ後、

成田へ向かいます。

 

こちらにいる時間が短いので、帰ってきてもタイトなスケジュールばかりで、

日が経つのが早すぎますね… ^^;

気がついたら7月も終わってそうな勢いです。

 

まぁ、ハードスジケジュール好きの僕には幸せな事ですね☆

しっかり走り続けます ^^v

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー