[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

合宿スタート!!

今日からNTCにて、

全日本合宿が再スタートしました。

 

 

1週間ぶりに見る選手達は、

それぞれのチームでそれぞれの1週間を過ごし、

コンディションもそれぞれ違うといった状況ですので、

まずは各自コンディショニング重視に時間を充てる合宿スタートとなりました。

 

 

 

 

さて、

メンバー発表等の情報開示のことで、

たくさんコメントをいただいております。

 

もちろん私といたしましても、

出来る限り開示可能な情報は、こちらでも皆さんに公開していくつもりでいます。

 

ただ、

少し前にもここで書かせていただきましたが、

情報確認については全てJVAサイト、

もしくは直接JVAにて確認していただくことが基本スタンスという事は変わっておりません。

 

 

そこでコメントにもあったような、

情報開示の統率が取れていないといった状況もあるようですね。

 

これに関しましては、

実際、統率が取れていない部分があることも実情のようですが、

逆に公開してはいけない情報については、(協会&選手&スタッフ内で)

しっかりと情報管理がなされているのも実情のようです。

 

 

ですので、

もし確認できない情報等につきましては、

皆さん気になる所も多々あるとは思いますが、

それが確認出来ない事をもどかしく思うのではなく、

確認できる時を楽しみに感じて、

その時を待っていただければと思います☆

 

 

僕もこれからも開示可能な情報はここで開示していくつもりいます。

ただ、

ここで開示されていない情報については、

書けない事なんだなと理解していただけると、

僕自身も楽な気持でここを続けていくことがように感じます。

 

これも強い全日本チームを作る上で必要なことだと、

皆さんも一緒に感じていただけると嬉しく思います。

 

みなさん、

よろしくお願いしますね☆

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー