[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

初戦勝利☆

今日はいろいろなことが起きている、

アジア選手権の日本チームの初戦でした。

 

対戦相手はインド。

 

大きくてポテンシャルのあるチームでしたが、

3-1で勝ち、好発進する事ができました。

応援していただいていた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

おかげ様で、

こちらは台風の影響は、

もうなにもないと言っても過言ではないくらい、

普通に生活できています。

食事も変わらずです。(最初から美味しいとは言い難かったですし^^;)

 

 

なんか、日本での報道がすごいようで、

いろいろな方から「大丈夫か?とか、「生きてるか?」など、

メールをいただいていますが、

いたって日本選手団はみんな元気ですので、

安心してください。

 

 

ただ、

台風の影響でメイン会場が使えないため、

一つの会場で2試合分のスケジュールをこなしているので、

朝早いチームは9時から、

夜遅いチームは(今日は)21時過ぎゲームがスタートと、

かなり無理なスケジュールで大会が進行されています。

 

ラッキーなことに、

日本チームの試合時間は、

11時か17時と、

そこまできつい時間ではないので助かっていますけどね^^v

 

 

 

明日も17時からタイ戦です。

ロッカーはない、

サブ体育館はない、

アップする場所も観客席といった過酷な状況ですが、

どのチームも同じ状況ですので、

そういった中で、

しっかりとチームが一丸となり、

アジアチャンピオンを目指して頑張ります^^v

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー