[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

紅白戦終了

無事に紅白戦が終了しました。

 

紅チームは、

リベロが後衛に、二人入るという変則のフォーメーションでしたが、

形としては試合になっていたので安心しました。

 

やっぱりお客さんが入ってのゲームは、

選手も気合いが入っていいですね☆

 

昨日ブログで書いていた米山選手も、

攻守にわたって良い活躍してくれました。

 

天候がよく暖かったこともあり、良い状態で動けている選手が多かったですね。

 

試合後、

僕にもたくさんの皆さんが、

「ブログ見てます!!」と声をかけていただき、

感謝感謝です。

 

中には、

「富士時代から応援しています」なんて方も、見に来てくれていたようで、

驚きました ^^;

 

選手とは違う形ですが、

今後もしっかり頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす☆

 

 

さて、明日は午前のウェイトトレーニング後は、

午後オフとなります。

 

明けて明日はもう11月かー… 早い...

 

きっと気がついたら今月も終わってますね。

まぁ、忙しい事は良いことです。

 

でも、これだけ家にいないと、

本当に家賃がもったいない...

 

でも、引き払うわけにいかないし...

なんて、どうにもならない事を考えても仕方ないので諦めます ^^;

 

では、皆さん、おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日、合宿見に行きました。皆さん元気そうですね。外、寒かったでしたね!   待ちの時、声かけ……できませんでした!   
    明日、祭日なので見学人が多いのでは?        
    無事、鹿児島合宿が終えるように!  怪我など気つけて!

  2. こんばんは!!
    今日は練習の様子を見させていただきました。すごく印象的だったのが、練習も終わり、自主的に福澤くんや阿部さんたちが練習する中、福澤くんのレシーブ練習のボール出しをされてましたね!
    それも一時間程休むことなくされており、福澤くんやまつたさんが納得するまでずっとボールを叩き続けていらっしゃいました。そんな姿にすごく胸を打たれました。
    やはり努力された分ほんとに成果もあがることをコーチ監督選手の方々の姿で感じることができました。
    終わった時のコーチの手はすごく痛々しく見えました。ほんとに大変だったと思います!!
    手大丈夫ですか?むくんで真っ赤でしたよね?
    コーチの姿目に焼き付けました!!子供たちにも伝えていきたいと思います!!
    これからも頑張ってくださいね!!長文失礼しました。

  3. またまた見学しました(‘-^*)/


    全日本男子が合宿している間ほぼ見学出来る勤務でした(#^-^#)

    今日も植田監督は気合い入ってましたね(^-^)/
    諸隈さんも山村選手とボール練習されていましたね★


    八子くんまだ別メニューで練習していたのを観て本人も悔しそうな感じでしたm(_ _)m 早く良くなると良いですね(^-^)/

    昼からも一時間ほど見学します(^-^)/

    皆さんから元気をもらい夜勤に行きたいと思います☆

  4. 今晩は。

    半日オフって何されてるんでしょう。

    紅白戦で紅にリベロが2人ですか?
    WSは他にも怪我人が?
    紅白戦のメンバーをシャツ番号ででも教えてください。
    (差し支えなければ)
    外国のチームとテストマッチできるといいですね。

    明日からまた頑張ってください。

  5. こんにちは(^-^)/


    15時過ぎにサンアリーナに用があり行くとテレーナーさんだと思いますが自転車で出てきたのん見かけました★
    もさかしてホテルから自転車で来られたのって思いびっくりでしたo(^-^)o


    今日は久しぶりに雨が降りましたが休みは皆さんどう過ごされたんですか?

  6. 初めまして。

    昨日の薩摩川内市での紅白戦を観戦させて
    いただきました。
    とても白熱した試合ありがとうございます。

    試合終了後の大変お忙しいところ、
    親切に応対してくださり、サインまで
    本当にありがとうございました。

    富士の時代から応援しておりますが、
    これからも変わらず応援し続けますので
    頑張ってください。

  7. おはようございます★
    紅白戦
    お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    差し入れのお肉、
    羨ましいです〜(笑)
    どうでもいいですけど、
    私は昨日友達とハロウィン
    パーティーをしました(^^)♪
    もう11月ですね!
    早く
    大阪に合宿きて下さ〜いっ!笑
    楽しみに待ってます☆

    素敵な1日になりますように..*゜

  8. 昨日は、紅白戦見に行きました。
    練習から、試合まで間近で全日本の選手の方を見ることができて、本当に感動でした。
    終了後、お声かけ出来なかったので、残念でした。
    もう一度、練習見学行けたらなと、ひそかに思い方です。

    今日の午後はオフ何されますか?
    植田監督のお気に入りの足で行うマッサージだったりして・・・私も、行きつけです。
    是非、試してみてください。

  9. 諸隈コ―チお疲れ様です。

    今日の紅白戦はどうだったのだろうな〜と思ってましたが、いい試合だったようですね。 米山選手も活躍しましたか〜。レシーブも巧いとされてますが、(素人目線ですが)スパイクもブロックを恐れずに強気に巧く打つ選手だな〜と思ってました。
    試合終了後は、諸隈コ―チは温かいかつ根強いファンに囲まれて、嬉しいよい1日でしたね。(^o^)
    私はバレーは1人観戦が多く、性格的に声をかけられないと思うので、blogを通して、蔭ながら応援したいと思います。 今日はお疲れ様でした。おやすみなさいませ。★彡(-.-)Zzz

    家賃の件は、せめて半額ぐらいに〜とか思います。〜しかしながら・・、全日本、事業、身体にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さい。

  10. 紅白戦お疲れ様でした!
    バレーに興味のない主人を無理矢理つれて観にきましたが、「アップの40分でバテるよー」とびっくりしてました。
    私も選手やスタッフの皆さんを間近にみれて大満足でした。
    グラチャンにむけて頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー