[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

遅くなりましたが、

先月末に新潟にて行われた弊社バレーボールチームを作り、

エキシビジョンマッチに出場した際の写真をアップ!!

 

 

まずは、

弊社ユニフォーム着た、

大竹さん(元NEC)、僕、浅倉さん(元NEC)です。

dsc00962

デサントさんに作っていただいた、ユニフォーム!!

かなりかっこいい感じの出来上がりとなりました。

 

それにしても大竹さんの足が長い… ^^;

 

 

 

エキシビジョンマッチは、

男子優勝チームに、

キャリアスポーツチームに女子優勝チームの3人が交代で入り対決!!

dsc00934

女子の選手と一緒に試合をしたのは初めてでしたが、

良いトスを上げてくれて、

良いムードで試合ができました。

 

 

dsc00959

大竹さんのクイック&アジアの壁ブロック、

浅倉さんのパワフル?なスパイク、

僕の全力スパイクと、

なかなか見れないプレーばかりで、

自分たちも楽しませていただきました。

 

 

こういった、

V、全日本レベルだった選手たちと試合をする機会って、

なかなかないので、参加者の方々も喜んでいただけたようです☆

 

こういった機会をどんどん増やして、

たくさんの方々がバレーボールを楽しめるしもっと好きになる環境を作っていけたらと思います。

 

 

あ、

結果は無事にキャリアスポーツチームの勝利でした ^^v

これからも機会があれば、

連勝記録を伸ばしていきたいと思います ^^b

 

 

東アジア競技会の試合開始日は、

5日!!

もう少し時間があるので、

しっかりチームを作りたいと思います。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いや〜ユニホームに3人衆カッコイイですね!(大竹さんは足が長くて、スラッとしててモデルみたいですね〜。もちろん諸隈さん、浅倉さんもかなり男前でカッコイイですよ〜)

    全日本とプレミアリーグの選手と試合なんていいですね〜。

    テンション上がりますね〜。すごいプレーに感激したり、対戦チームは、お3方の挑戦に燃えるだろうし、 同じチームの選手は同じコートでプレーできるなんて嬉しいでしょうね〜。いつもより力が入っちゃいますよf^_^;。想像するに、試合中にお3方に、褒められたり、ドンマイとかで励まされたりされたのでしょうね。またよし頑張ろうと思いますよね。)

    いや〜この企画を楽しみにしているでしょうね。いい経験してバレーが好きになりますよ!

    対戦チームも挑戦に燃えてると思います。諸隈さん、体調管理が大変そうですが頑張って下さいね。
    (^o^)

  2. 諸隈さ〜ん(^-^)
    おはようございます☆

    お忙しい中、ブログ更新&写真のアップありがとうございます。
    すごく楽しみにしてました。
    諸隈さんのスーツ姿もカッコイイですが、ユニフォーム姿は最高!!にカッコイイです。
    ユニフォームのイエローのポイントがいい感じです。
    大竹さんは、ホント足が長いですね。現役の頃とまったく体型がお変わりになっていないようですが・・・
    ビックリしました。

    エキシビジョンマッチでは、初ユニフォームで勝利が出来て良かったですね。
    おめでとうございます。
    諸隈さんの試合解説&写真で、いい試合をされた感じが伝わります。
    一緒に参加された方が羨ましいなぁ(^O^)

    明日からの東アジア競技大会、応援してますね☆
    今日1日、練習頑張って下さい(^Q^)/^

  3. 初めて諸隈さんのプレイしてる姿を拝見しました!!
    やはり凄いですね!!
    あんなボール受けたら倒れますよ!ってか、恐くて逃げます!
    ユニフォーム姿もやんちゃな感じで素敵でしたよ!

    でも私個人的にはグラチャンのスーツ姿が大好きです!!

  4. 写真アップありがとうございます(^O^)
    本当に大竹さんは足が長い!っていうか、諸隈さんが小さくみえますね。
    試合は勝たれたんですね。でも本当にうらやましい〜
    一緒に試合ができるなんてo(^∇^o)(o^∇^)o
    私も機会があればお相手をお願いしたいです。申し込んじゃおう!
    もうすぐ試合ですね。調整、うまくいってますか?
    まずは初戦突破できるように、応援しますね(^^)v

  5. お疲れさまです!
    写真ありがとうございます(^-^)
    やっぱり皆さんユニフォーム姿がしっくりと…サイコーですね♪
    いつかは私のママさんチームと試合していただけたら…ナンテ!もっと練習頑張ろっっ(≧∇≦)

    明後日からの大会もまたまたTV放送ないみたいですが、良い結果が出ることを祈ってます(^^)b

  6. お疲れ様です♪

    写真upありがとうございます!

    大竹さん、足ながっ!!

    驚きました…(^_^;)

  7. お疲れさまです(^^)
    画像待っておりましたo(^-^)o
    ユニフォーム♪の中身もステキ☆ですから、
    カッコ良さも際立ちますね〜♪♪

    大竹さん(^^)ホンっトに足長っ!!

    これから、連勝記録を作って行くのが楽しみです♪♪
    どこかで、観戦できる機会があるといいな〜
    (*^^*)
    更新ありがとうございます♪

    試合へ向け、着々と準備が整いますように!!
    (^^)v

  8. こんにちは(^-^)/


    ユニフォーム姿始めてみました(^_^)v
    大竹さんは久しぶりに観ましたがスーツ姿も良いですがやっぱりユニフォームが皆さん似合いますよ(=^▽^=)



    あと諸隈さんにキューバ戦の愚痴を言った時に監督は若手ばかりと言ってしまったのですみませんm(_ _)m 前田さんがグラチャンに居なかったので(>_<)


    前田さんは自分から辞退していたのだと今日しりました!



    5日からの東アジア大会頑張って下さい(‘-^*)/

  9. カッコいい(☆o☆)!!
    なんか…バリバリ現役な感じですよ(^^;)?
    楽しそうだなぁ(*´∀`)♪

  10. お疲れ様です。
    ユニかっこいーですo(^-^)o
    ジャージばかり見慣れていてグラチャンのスーツ姿にもやられましたが(笑)やはり一番しっくりくるのはユニ姿ですね!
    あのー笑うとこではないですが写真…諸隈さん内股気味に助走してません?(笑)
    なんだかバレー見るばかりでなく、やりたくなりました。あんな固いボールは怖いので、まずはソフトバレーから、地元にチームないか探してみましょうかね。
    さて明日から試合ですね、頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー