[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

お昼休み

明日いよいよ試合が始まる東アジア競技大会。

 

明日の試合は、

午前9時45分よりマカオとの対戦となります。

 

それに備え、

こちらに来てからは毎日6時過ぎに散歩し、

朝食を取り、

8時から9時半の間に練習スタートといった、

超朝方の生活をしています。

 

 

おかげで夜も11時くらいには、

渡邊マネージャーと二人部屋なのですが、

二人ともおねむな感じになってます... ^^;

 

 

まぁ、

いつも2時とか3時過ぎとかに寝てる生活なので、

たまにはこんな健康的な生活も良いですね。

 

 

今日の夜は、

女子の日本対中国を応援しに行く予定です。

 

中国はシニアのフルメンバーで来ているので、

どんなバレーをするのか楽しみです。

 

全日本ジュニアチームで来ている女子も、

良い経験になるだろうと思うので、

精一杯戦ってほしいですね☆

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マカオ戦終わってますよね…お疲れさまです!
    携帯ではなかなか結果はわからなくて^_^;
    昨日の女子の試合はどうてしたか?
    日本ではインカレが始まってってるみたいで(^^)こちらはスカパーで観戦します♪

    明日の韓国戦も頑張ってくださいね☆

  2. いよいよ明日から試合ですね!

    選手の調子・体調はいかがでしょうか。
    ぜひ明日から決勝まで一気に駆け抜けてほしいですね!

    日本から応援しています。

  3. お疲れさまです(^O^)
    女子の応援p(^^)q如何でしたか??

    そろそろ…おねむ(-.-)zzZですね〜
    早寝☆して明日に備えて下さい!!
    良い報告\(^O^)/お待ちしています!!
    プレミアリーグ男子も開幕ですね♪
    更新ありがとうございます☆

  4. コンバンワ☆諸隈さん(^-^)
    そして渡邊マネージャーさん☆コンバンワ(^Q^)

    いよいよ試合が明日になりましたね。
    チームの仕上がりは、如何ですか?
    試合時間は了解しました(^_-)大体、その時間に試合風景を想像しながらエールをおくりますね(^_-)
    あっ!!そういえば日本と1時間時差があるんでしたよね・・・忘れていました。

    今日は、ゆっくり睡眠をとって、明日に向けて下さい。

  5. こんばんは(^∀^)ノ

    だいぶ朝方生活に慣れてきたみたいですね。健康的で体調がいいですかね。

    いよいよ明日が東アジア大会が始まるのですね。女子は今日試合なのですね。(おお〜中国はシニアメンバーですか〜)

    男女ともに世界との 戦いに熱が上がってる所でしょうね。

    皆さん頑張って下さい!
    また国際試合が初の方もいるのでしょうか?
    諸隈お兄さん(また失礼な言葉で(m(_ _)m何となく、コーチ件、お兄さん的なのではと思い。)、また頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー