[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

ゆめせん in高知




昨日の午後オフから、
高知へ来ています。
写真は、
昨日の夜にいただいた、珍しいカツオの皮付き刺身です。
分厚くて、
美味しかったーp(^^)q



今日はこれから、
土佐清水市の幡陽小学校で授業となります。



一人でも、
多くの子供達が夢を持ってくれるよう、
しっかり夢先生として授業したいと思います。

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆめせんみたいな企画があるのは、いいな~と思います。
    私もバレーボールを教えてもらたかったとな~と思っています。

    弟が幼いころ、野球でしたが、教室(元プロ野球選手の)
    に行き、嬉しそうに行って、帰ってきてたのを思い出しました。休みに間にお疲れ様でした。

  2. 九州には帰省の時についでにとかで学校に指導されますか? 女子バレーですが夢をもって欲しいので。武雄に帰ったついで とか? お尋ねです。

  3. こんばんは。

    高知でのお仕事お疲れさまでした。

    2〜3年前にVプレミアリ-グをひとり淋しく観戦にいきました(泣)
    写真のような美味しい土佐料理を食べることもなく帰って来ました。

    お土産に土佐文旦( こんな字?)を買いました。

    1泊したのにこんな感じでした。

  4. 夢先生o(^-^)o
    高知での授業、如何でしたか??
    キラキラ☆の曇りのない目に見つめられての授業だったでしょうね。
    (*^^*)

    お刺身もキラキラ☆ですねっ
    (^^)食べたい!!です。

    お疲れさまでした!!
    (^O^)

  5. 諸隈先生。
    今日は大変遠いところを、わざわざ本校の子ども達のためにおいでくださって本当にありがとうございました。
    子ども達も、諸隈先生のこれまでの生き様に接し、夢を持つことの大切さや、そのために努力することの大切さが十分伝わってきたのではないかと思います。本当にありがとうございました。
    何のお構いもできずに申し訳なく思います。また、オフにゆっくりおい出てください。ここ土佐清水も清水サバの刺身などとってもおいしいものがありますよ。是非ご案内したいものです。
    では、今後益々のご活躍をお祈りいたしております。

  6. コンバンワ☆
    高知から東京へ無事に到着されましたか?(^-^)

    ゆめせんは、本当にいい授業ですよね。
    私の子供の頃にも、ゆめせんの授業があれば良かったのになぁと思います。
    プロスポーツ選手の方々から話を直接聞くという機会がないから、授業を受けられた小学生の皆さんは、これからの将来の夢を持ってくれると思いますよ。

    私は、もう大人ですが授業を受けてみたいです(^^ゞ

    今日は、お疲れさまでした(^-^)

  7. 今日の「ゆめせん」はどーでしたか?もう東京に着いた頃ですかね〜(^o^)
    残りの合宿も頑張って下さいね。
    「ゆめせん」は佐賀の時みたいに地元newsに載るのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー