[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

芦別合宿

今日の一日練習でボールのメイン練習は終わりました。

 

明日は午前中にトレーニングをし、

夕方に地元の皆さん、ファンの皆さんと一緒に毎年恒例の焼き肉夕食会となります。

 

 今回は短い合宿だったけど、

毎年たくさんの方々が練習見学にきていただき、

本当に感謝です。

 

 頑張らねばと思います☆

明日のトレーニングまで、

怪我なくしっかりやりきりたいともいます^^ⅴ

最近の画像つき記事


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです。

    今回の合宿で課題が少しずつでも解決されつつあったのでしょうか?

    今後、アジア選手権の前にブラジル遠征の情報もありますが、その前に国内合宿はあるのでしょうか?

    各国のナショナルチームの練習量ってどの位なんでしょうか?

    WLでは大きな身体でも敏捷に動いてボールを繋いでいる外国チームが印象に残りました。

    なんとか近づいていただきたいです。

  2. 合宿お疲れ様です(o^∀^o)。
    私も連休さえ取れれば合宿に見学に行かれたのですが、今年もたくさんのファンが見学されてたのですね。

    男子バレーを応援している人は私も含ませていただいて、たくさんいると思いますので、厳しい練習だとは思いますが、頑張って下さいね。

    今日は焼肉会ですか〜、私だったら緊張しちゃいそうですが、お互いにパワーの相乗効果がありそうに思いますね〜(ファンは居るだけ、会えるだけでも幸せ(o^∀^o)だと思います。)。食と交流でパワーを充電なさって下さいまし。

  3. はじめまして!
    今日学校終わってから友だちと見学に行かせてもらいました(^O^)
    初めてだったのですが選手一人一人テレビで見るより大きくて、スパイクやサーブの速さに驚いてばかりでした!
    また、選手のみなさんが握手したり写真撮ったりしてくれていてとても優しいなって思いました。
    短い時間でしたがとても思い出になりました☆
    合宿終わるまで怪我なく頑張ってください(^O^)/
    応援しています!
    また芦別合宿してください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー