[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

紅白戦

今日は薩摩川内での紅白戦でした。



2年降りでしたが、

今回もたくさんの方に会場に足を運んでいただきました。





皆さんありがとうございました。

W杯に向け、

残りの合宿も気合いを入れて臨みたいと思います。





紅白戦で、

ブログ見てますって言われることが多かったので、

アップしてみました^^;

最近の画像つき記事


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 合宿今日までだったんですねm(_ _)m


    ちょっと悲しい(>__<)

  2. 更新ありがとうございます(*^ω^*)
    ツイッターじゃ言い足りないので
    こっちにも書きます(笑)

    あたしも、
    『ブログもツイッターもみてます』
    って言いたかったです(>_<)!!
    諸隈コーチ、会場から控え室?に入るとき
    歩くのが早くて早くて
    あたし、『諸隈コーチ…!!』
    しか言えませんでした(笑)
    なんだか、悔しいです(´;ω;`)

    また川内に来てくれるの
    待ってますね\(^o^)/☆★

  3. すっすみませんm(_ _)m声はかけませんでしたが行きました!

    白組おめでとうございます!攻守に良かったんではないかな〜と素人ながら思いました。

    また紅組さん!!!これから調子も上がってくると思いますが頑張って下さい!!!と思います。

    富松選手(ニックネームがかぶり、本当にすみませんm(_ _)mあ〜変更すべきか悩みます。)も怪我が良くなりますように。

    九州(今回は鹿児島でしたが)は親切な人が多いですよね。東京もいい人はたくさん居ますが。

  4. 私もお声をかけさせて頂いた1人です!

    久しぶりに男子を見れたので嬉しかったです。皆さんと握手ができて最高の1日でした。
    福岡大会の中国戦応援に行きます。
    世界の舞台で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  5. 諸隈組勝利おめでとうございました(*^▽^)/そして、お疲れ様でしたm(__)m
    久々の全日の試合を生で見れて、やっと私のバレー魂にも火がつきました(笑)
    またNTC合宿頑張って下さいo(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー