[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

 

更新が滞ってしまいご心配をおかけいたしました。
一部メディア報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

先月、自家用車を運転中に接触事故を起こしてしまいました。

 

現在も怪我をされた方の一日も早い回復を願うばかりです。

今後二度と無いように細心の注意を払い安全運転に努めます。

 

沢山のコメントやお手紙をいただいた方々には、役者として恩返しができるように努力・精進いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

 

重ねてこの度の件でご迷惑、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

                        

萩原流行

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流行さんお元気そうで良かったです(*^_^*)

  2. 私は2年前に大事故を起こしました。法的にこちらに非があったので相手方への謝罪等大変な思いをしました。
    事故後、保険屋さんからは相手に会うなと言われましたが、逃げることは嫌だしとにかく話したいと相手方のご自宅に出向き、誠意を尽くし謝罪したところ、最後には旧友のように打ち解ける事が出来ました。被害者の方曰く「許すつもりはなかったが、誠意を感じたので許すよ。まぁ俺も逆の立場になるかも知れなかった訳だし…」という感じでした。


    お怪我をされた方大事に至らず良かったです。もちろん流行さんも!

    また元気な流行さんを見たいです。ず~っと応援しています。

  3. ?川端に埋もれた小説?というタイトルで、?2年の「伊豆の踊り子」直後に執筆されて新聞連載された 「美しい!」といった未発表の小説が、発見されたスクープが報道されていました。蛇足ながら余談ですが、因みに、新聞連載の『美しい!』の小説の末尾の一節は、『美しい少年と美しい少女が共に眠る。』と記されているそうです。

  4. 怪我をされた方ご無事で良かったですね。
    流行さんもご自愛なさってください!

  5. 流行さん。
    被害者の方に出来るだけの誠意を示して下さいね。
    優しいお父さん役で復帰して下さる事を願っています。被害者の方が、早く良くなりますよいに。

  6. こんばんは。
    前の記事のコメント欄をみて
    萩原さんが交通事故を起こしたのを
    知りました。

    ブログ更新されないので
    心配してました。

    元気そうでよかったです。

    双極性障害と交通事故の相手への
    心遣いで大変でしょうが
    無理をなさらず
    自分のペースでいてください。

  7. 更新ありがとうございます。
    これからも応援させていただきます。
    お体大切にしてくださいね。

  8. こんにちは。
    以前、公式ホームページで何度かコメントをさせていただいて者です。
    ふと流行さんを思い出して先程まで作品を観ていました
    今日、ブログの登録もさせていただきました。


    今後とも流行さんの御活躍をお祈り申し上げます。
    まだまだ寒い中、御自愛下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー